

毎日暑いですね~

とんでもなく暑い日が続いていますが、皆さん、体調はいかがですかー?
京都は猛暑日続きで「やっとれんわー!」って感じです。(笑)
さすがの私もクーラー漬けな毎日。
クーラーって素晴らしい発明ですねえ。

さて、人気キャラ投票をするとか言っておきながら、またしても鳴かず飛ばずですみません。
ヒーロー、ヒロインのみにするか、脇キャラも入れるかと考えている間に梅雨が明け、この猛暑でちょっとやる気がなくなってしまいました……。
でもま、今日の休みでようやくシーツや布団カバーなども洗濯できたし、リビングの敷物も夏用のに代えたし。
今度の休みには頑張って作業できると思います。

あー、それより続き……。
アンケートより何より書く方をなんとかしなくちゃですがな。
クーラーつけて頑張れ、私。

ご投票ありがとうございます

こんばんは~。
投票期間も残すところあと半月。
もうそろそろ動きがなくなる頃かなーと思いつつ見守ってきましたが、ここに来ても少しずつ増えているのでちょっとびっくり。
皆さん、ありがとうございます。m(__)m
今回は200票は行かないだろうと思っていたので、嬉しいです。(^^)

しかし、WPと偽りがデッドヒート、というのは驚きでした。
青天は3位固定なんだなあ。昔は1位だったのに……。と時代の移り変わりに感慨深く。

あと、連載中の蜉蝣の奮闘ぶりにちょっと冷や冷やしてます。
やばい、書かなくちゃ書かなくちゃ……と。(^_^;)
連載作品をここまで放置するのは言語道断ですよね。
わかってはいるので、もう少しお待ちくだされ~。m(__)m
次の作品はきちんと書き上げてから!
ええ、書き上げてから連載を開始します。てへ。(^^ゞ

さて、先週から勤務形態が変わりました。
今まで週に3日が午前勤務、2日が午後勤務だったのが、午後勤務がなくなりました。
今までより夜更かしがしにくくなるのは痛いけど、昼からゆっくりできるのは魅力的……。
この勤務形態によって生活がどう変わるかはまだ未知数ですが、いい方に転がるよう頑張ります。(^^)

ご投票に加えて温かいコメントの数々には、ただ感謝の一言です。
こんなに応援していただける私って幸せ者だなあ……とひしひしと感じています。
恩返しには作品を書くことしかない!と思ってますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。(*^▽^*)

人気作品投票はじめました

昨夜遅くから人気作品投票を始めました。
寝る前にアップしていこう……と思ったら、久しぶりのCGIに思ったよりてこずりまして。
ものすごい時間になってしまいました。(^_^;)
でも、こういう時間でないと安心して作業できないんですよね。
いつ何時家族がやってくるかわからないので。

というわけで今夜も遅い時間からの投稿です。
昨夜はさすがに投票ページをアップしたのが限界でした。眠かった……。(ーー;)

早くも参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
まだの方、期間はまだまだありますので、のんびり考えてからご投票ください。(^^)


さて話は変わりますが、ワタクシ最近、お茶を習い始めました。
煎茶ではなく抹茶です。(習い始めるにあたり、煎茶のお作法もあると知ってびっくりしました)
や、そんなにかしこまった教室ではなく、月に1回だけ、しかもゆる~い雰囲気の教室なので楽しく通っています。
お茶会に出たいなどという野望はないんです。
ただ、家で美味しく抹茶をいただきたいなあと。
ただそれだけの理由で始めたので、お作法に関しては「憶えられねえよ」などと内心で毒づいたりするんですが(笑)、先生がお茶を点ててくださる時はそりゃもう熱心に見つめています。
先日は初めて、自分で点てたお茶を「美味しい」と思いました。
やったぜ。

というわけで、そろそろ茶筅と茶杓を買おうと画策している今日この頃。
家で飲める日は近い! かな?(笑)

もう見捨てられても仕方がない……

ぐらいの勢いで放置してます。
相変わらずのことではございますが、わが身が情けない……。orz

でもでもっ。
午後出勤だった15日の午前中に、コメントのお返事だけはさせていただいているのですっ。
そして、さあこの勢いで記事も書き、いよいよ何かの作品を! と意気揚々と仕事に出かけたのですが。
……帰ってきたら元のモノグサに戻っておりました。チャンチャン。

あっ、いや、反省してます、ホントです。石を投げないでっっっ。

ま、冗談はさておき(←冗談だったのか!)、風邪はすっかり(「とっくに」とも言う)治ったし、新しい家計簿にも馴染んだし(←そこかいっ)、気持ちに余裕が出てきたので、気を取り直して頑張りまする。
今更過ぎて「遅ればせながら」というのもはばかられますが、皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

更新しました

はっはっはっ、クリスマスですってよ、奥さん!

完結待ちの方には何のこっちゃわからん話ですみません。
まあ、時期外れにもほどがあるってだけのことです。(笑)

連載を追ってくださっている皆様、本当に、ほんとーーーーにお待たせいたしました。
時期外れの、しかも話が全く進んでない感じの章をお届けしました。

夜中に更新したにもかかわらず、早くもレス不要の感想メールをいただいています。
くださった方々、ありがとうございました。m(__)m
正直なところ、しばらくは来ないだろうと思っていたのでびっくりしました。(笑)

はっ。
もしや日参……? してくださっている……?
いやいや、まさかね。たまたまですよね。
うちほど日参する価値のないサイトはありませんよ。(笑)

ちょっと息切れ気味なので、次はもしかしたら別の作品を上げるかもしれません。
何にしても、もー少し楽しんでいただけるよう、鋭意努力いたします……。

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
