

ちょっと質問

今日、久しぶりにミニミニをちょろっと読み返してみたんですが。

やっぱり肩の力を抜いて書いてるものばかりなので、読んでて疲れませんね~。(笑)

なんか、小難しい話(「鼓動」ですな・笑)ばかり書いているので、たまにはこういう「書いてて楽しい」話を書きたくなりました。(^^ゞ



そこで質問です!

7月に復活する予定ですが(あくまでも予定・笑)、最初の更新はミニミニにするつもりです。(だって「鼓動」の目処が立たないの・涙)

皆さん、どの話の、どんなミニミニが読みたいですか?

もしご希望があれば一言掲示板に書いていただければ嬉しいです。



え? なぜ一言掲示板なのかって?

いやー、あまりにもカキコがないので、そろそろ削除されちゃうかなー、と思いまして。その予防も兼ねさせていただきました。(笑)



--------------------------




追記。



下記で書いた通り、シンデレラは勘弁してください。

あれは書きません。ていうか書けません。

ゴメンナサイ~!(>_<)

頬の下の鼓動

地道~に書いています。ぽつりぽつりと。

でも、まだまだ先は長い……。

第二部を書き終わったら再掲しようと思ってるんですが、それも一体いつになることやら。

ていうか、果たして本当に完結するのか???という勢いです。

少なくとも、年内には絶対に完結しません。(いばるな)



こんな状況ですので、第二部を書き終わったら第一部を一気にアップ後、第二部を集中連載、その後第三部を書き終わったらまた集中連載、という形になる予定です。

まだまだお待たせしてしまいますが、どうかお許しくださいまし。(>_<)

暑いですねぇ

皆さまお元気ですか?

私はちょっぴり体調不良です。(怠けてるだけだという声も聞こえますが)

体が暑さに順応できていないのでしょうねー。こうもいきなり暑くなっちゃうとねぇ。

月曜日の京都は、最高気温33.5℃だったらしいです。

道理でめまいがしたわけだ。

あーーー、暑いのキライだなーーーーー。(夏が好きな方、ごめんなさい)

キャリアこぎつねきんのもり(2)

キャリアこぎつねきんのもり 2 (2)

キャリアこぎつねきんのもり 2 (2)

石井 まゆみ





この間買った本





んもー、大好き!

新刊が出るのをずうぅぅぅっと心待ちにしてましたぁ♪

健気な童子(わらし)ちゃんにノックダウンです。(ふらふら)

それにしても、じれったい二人っ。(笑)

いきなりシリアス(笑)

ぽつりぽつりとではありますが、WPカップルの50質の感想が毎日のように届いております。

サイト休止中と公言しているにもかかわらず来てくださっている皆様、本当にありがとうございます。m(_ _)mふかぶか



50質のページ末尾につけてあるカウンターだけを見ていると、リピーターはあまり多くないような感じがするんですが、それでも感想はそれなりにいただいていて。

ああ、この二人はたくさんの方に愛されてるんだなぁ、と感じています。

ありがたいことです。(T▽T)



私が趣味で書き綴ったものを読んで、皆さんが楽しんでくださる。

それは本当に嬉しいことです。

これからも皆さんに喜んでいただけるような作品を書いていければいいな、と思います。(^^)

ちょっぴり改装

トップのコンテンツ表示を日本語にしてみました。

や、別に理由は無いんですが……。

わかりやすくていいかな、と、ふと思ったのです。



書けない時って、ついついこういう「どーでもいいこと」をしたくなっちゃいますね。

ふふ。(謎)

デーモン聖典(サクリード) 6

デーモン聖典 6 (6)

デーモン聖典 6 (6)

樹 なつみ





今日届いた本





うーむむむ。これは一体どういう形で終わるんだ。

と、毎回疑問に思います。

収拾がつかないんですが。

やっぱし樹なつみさんってスゴイ。

OZも良かったけど、これもスケールのでかいお話です。



ちなみに、少しずつ大人になっていくK2が ス・テ・キ[:ラブ:]

WPミニミニ2

オチが気に食わん。(ーー;)

とか、一人でうなってます。



やっぱり没にしただけあって、修正してもアレレな出来上がりかも。

もし「どうしようもないので没」とかになったらゴメンナサイ。

ぬか喜びさせたことになっちゃいますよね……。

反省。

WPミニミニ

先日「没にした」と言っていたWPミニミニ、なぜか復活しました。

てへ。(^^ゞ



この間更新した50質でいただいた感想の中に、面白いものがあったんです。

ふふふ、と笑った後にふと思いついたことがありまして。没にした作品を見直すきっかけになったんですよね。

やっぱり感想って偉大だ。(笑)



週末の間に一応書き上げたのですが、もう少し時間を置いてから見直したいので、しばらくお待ちください。m(_ _)m

誕生日

特に何ということもなかったのに、なんだかバタバタと慌しい日々を過ごしていました。



その中には娘の誕生日というものも含まれておりまして。

そんなに手の込んだものではないけれど、普段の食卓には並ばないようなお料理を作ったりして、娘の12歳をお祝いしました。(^^)



はー、子供が大きくなるのって、本当に早いですねぇ。

もうすぐ私もついに大台……。

子供が大きくなるのは嬉しいけれど(反抗期らしい昨今は、大きくなると小さい頃とはまた違う苦労があるのだなと実感してはいますが)、自分が歳をとるのは悲しいです……。(T_T)

えっ、私の誕生日?

教えませんっっっ!(笑)

ご報告

「おくりもの6」、たった今アップし直しました。

お騒がせしてすみませんでした。(^^ゞ



あ、ちなみにこの騒ぎは完全に私のミスです。

どこかから攻撃されたとか、そういう物騒なことではありませんので、ご安心ください。

ショック!

「ほんとうのおくりもの6」の中味がきれいさっぱり消えちゃってました!

今日のお昼過ぎにいただいたメールで判明いたしました。

真っ白なページを見て驚かれた方、他にもいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。m(_ _)m



もーほんとにビックリ!です。

バックアップも全て真っ白のページに差し替えられてしまっているので、めちゃめちゃ焦りました。(>△<)

幸い、元データがyahoo!のキャッシュに残っていたので、なんとか元通りになりそう。キャッシュを元にページを再作成いたしますので、しばらくお待ちください。(ちょっと今他の作業で立て込んでおります・汗)

50質

「将人の精神年齢が意外に……」という感想をいただきました。

それを読んだ私の素直な感想は、「そーか、やっぱりへたれになっちゃったか」。(笑)

どうも私が書くと、男性はへたれになっちゃうようです。(^^ゞ



でも、ま、以前は、そういう将人を書くのは絶対イヤ! だったのですが、今はそうでもないかな~、と。

それって、私の中に甲斐将人という人物がしっかりと根付いた、ということなのかもしれません。

外面はクールでも、内面では菜津子にめろめろな将人。

菜津子サイドからの突き放した描写だけでなく、今後は将人のへたれな部分を本編でも出していってもいいかもな、と思い始めています。(^^)

キャラクターに50の質問/菜津子&将人編

サイト休眠中とかなんとか言っておきながら、更新してしまいました。

今更ながらの三周年記念企画です。

相変わらず旬を逃しまくりの我が家ですが、楽しんでいただけたら幸いです。(^^)

唐突に

途中で「キャラに入れん!」と投げ出していた企画ものの続きを書き始めました。(三周年記念のために書いていた二つのうちの一つです)

すると、あら不思議。するするするっと書けちゃったんですね~。(笑)

明日には公開できそうです。

お楽しみに♪

ごくせん(11)

ごくせん 11 (11)

ごくせん 11 (11)

森本 梢子





今日買った本その3。





相変わらず、独特の世界です。(笑)

今回は、全国模試で一位を取るために勉強をしている慎と、家庭教師役の篠原さんの会話が面白かった。いやー、ツボに入ってしまって困りました。

しかし、ヌルハチって。(爆笑)

上京日和(2)

上京日和 2 (2)

上京日和 2 (2)

藤井 みつる





今日買った本その2。





あー、これはまあ、1巻を買ったので。

地方から東京の大学にやってきた、三人の女の子の話です。

ドラマティックなわけではないんだけど、なぜかなんとなく読んじゃうんですよね。

三人の中では、海穂ちゃんのシリーズが一番好きだなぁ。

プライド(4)

プライド 4 (4)

プライド 4 (4)

一条 ゆかり





今日買った本その1。





いやー、泥沼ですねぇ。(笑)

私、基本的に泥沼な話はあまり好きじゃないんです。三角関係とか、不倫とか、男女の愛憎がどろどろっていうのはどうもねえ。

でも、そういうどろどろだけではない作品は読めるんです。この本も基本は音楽の話なので、結構面白い。

……と思ってたんですが。

4巻に入って、どろどろ度(?)がかなり増してきました。三角関係どころじゃなく、四角関係です。しかも、それぞれの思い入れがかなり深い。

うーん、うーん、ストーリー自体は好きなんだけどなぁ。これ以上泥沼が入ったら挫折するかもなぁ。

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
