

無言では追加できない商品が(笑)

かもめ食堂

かもめ食堂



待ってましたあぁ!

あの「かもめ食堂」がついにDVDで発売です!!

予約しなくちゃ、予約予約♪

私が見た中ではamazonさんが一番安かったです。(予約価格かも)

9/27発売ということですので、まだ見てらっしゃらない方は是非レンタルしてみてくださいね~♪

やっと

少しばかりカスタマイズしました。

どうせすぐ飽きて違うデザインにするだろうから、必要最低限の変更ですが。(^^ゞ



でも、このデザインはお気に入り書籍をどんどん増やせるからいいなぁ。

商品画像が小さくてシンプルだから圧迫感もないし。

ということで、最近買った中で面白かった本を追加しました。

これからも無言で地味~に増やしていきます。(笑)

日記すら久しぶり

なんだかんだとバタバタした日々を過ごしておりましたが、今日やっと今月分のお仕事が終わりま~し~た~♪(←お好きな音程でどうぞ)

あと三日で夏休みも終わるし。いよいよ私の時代!(違)



来月はもうちょっと自由な時間ができると思います。

とはいえ、だからすぐに更新できます!というわけでは勿論なく。

大変心苦しいのですが、まだまだお待ちいただかなければなりません……。(ーー;)



裏でちまちまと書いてはいるんですけどねぇ。

とりあえず下書きぐらいは仕上げてしまわないと、連載するのは怖いのです。連載途中で行き詰まるのが得意なワタクシですから。(笑)

というわけで、次にウチに来てくださるのは、一ヶ月、いや、二ヶ月後ぐらいで良いかと。(←なんかいつもこんなことを言ってるな)

それまで皆さまお元気で。m(_ _)m



さーて、いよいよ執筆&例のリンク集に本腰を入れますか!(まだ入れてなかったのかい!というツッコミは無しの方向で・笑)

いよいよ

あと一週間で終わりですな!!

何がってアナタ、夏休みですよ、な・つ・や・す・み!

キャッホウ!o(≧▽≦)o

は~や~くぅ来~い~来~い~新学期~♪(←「お正月」の音程で)



いやー、今年の夏は暑かったですねー。

て、まだ終わってませんけど。

9月は残暑が厳しいらしいです。(うんざり)

でも、とにかく2学期が始まったら許す! 暑かろうがなんだろうが許す! だから早く9月になってくれえぇぇぇーーー!



……というのが大方の親の意見だと思いますです。ハイ。(^_^;)

テンプレ変更

今更ですが、夏らしく、さわやかにということで……。

あー、またカスタマイズしなくちゃならないのか。面倒な。

とりあえず今はこのままで。タグをいじってる暇がない!ので。



それにしても暑い!

暑いですなーーーー!!

連日連夜のこの暑さに、さすがの私もバテ気味です。(ーー;)

が、夏痩せはしないのダ。しぶとくも。(笑)



長らくサイトをほったらかしにしていてゴメンナサイ。

もーあれやこれやと忙しくて。

やはり夏休みを侮ってはいけなかったのですわ!

9月になってから、あ、いや、涼しくなってから頑張りますぅ。(きゃー、石を投げないでっ)

今年は金沢

明日から金沢に行きます。

ずっと一緒に遊んでくれていた友人一家が引っ越した先なのです。(^^)

金沢に行くのは初めて!楽しみです♪



明日はまず友人一家とバーベキューを楽しみ、美味しい店で晩ご飯を食べ、夜は友人宅で花火をします。夏でしょー。(*^▽^*)

翌日は朝から兼六園と金沢城公園に行く予定です……が、暑くてイヤンな状況だったら行き先が変わるかも。

ま、いくらなんでも京都より暑いってことはないと思うんですけどね!!

あとは渋滞にさえ巻き込まれなければ……。

ドラなびで調べた限りでは、行きも帰りも巻き込まれることはなさそうなんですが。

とりあえず、明日は早く出発するのでもう寝ます。

おやすみなさ~い。

宇治川花火大会

宇治川花火大会2006

昨夜は娘と、娘の友達家族と一緒に宇治川花火大会を見に行きました。

またもや地元ネタです。すみません。(笑)

いやー、でも、きれいでしたー。

見に行った甲斐がありました。

そして、新しいデジカメがまたもや活躍です。

花火モードって、コツを掴むまでが大変ですが(ていうか未だにコツを掴んだとは言いがたいですが)、綺麗に写るもんですね!感動してしまいました。(^^)

また来年も見に行こう~っと♪


ご心配をおかけしています

だいぶ落ち着いてきました。(^^;)

昨日の午前中で前半の仕事が終わったため、腰をすえて作業できたので。

でも、復旧作業にはまだまだ時間がかかりそう。

ま、とりあえず支障のない程度には復旧しているので、のんびりまったり頑張ります。



あー、それにしても、近いうちに更新しようと思っていた作品がほとんど消えてしまったのが痛いです。(T_T)

お遊びだからと、執筆ソフトを使わずメモ書きしてたんですよねぇ。

あーあ。(ーー;)

もしや、いつまでもふらふら遊んでないでさっさと続きを書かんかい!という神のおぼし召しかしら?

おー……。(-_-;)

経過報告

パソコンちゃんは無事ですが、中身はパァです……。(ーー;)

そうです、ついに私もリカバリの洗礼を受けたのです!!



専門の業者に頼んで中身を取り出してもらおうかなぁとも考えたのですが、それだけのために何万も出すのは……と断念しました。

幸い、執筆用に使っていたエディターソフトはDドライブにありましたし、「どうしてもこれだけは!」と思うデータは小さな外付けHDDに残してありました。

それになんといっても、サイトのデータはすべてサーバー上にあるのですよ。

ですから、ダウンロードすればアップしてある分はすべて元通り!



……とはいっても、やっぱり消えてしまったものの方が多いんですけどね……。

最近メールのバックアップをサボってたなぁと思ってはいたけれど、実際にインポートしてみたら去年の10月初めまでの分しかなくて、愕然としましたけどね……。

あと、つい最近メモ書きしていた書きかけのデータも、きれいさっぱり消えちゃいましたけどね……。



…………。(T_T)

バックアップをサボっていた私のバカバカバカ!!

げげっっっ!

どどどどーしましょう!

パソコンちゃんがヤバいです!!

起動しなくなっちゃいました!!!

がーーーーーん……。(ーー;)



今は娘のパソコンを借りてこの記事を書いてます。

おー、修理に出さなくっちゃ……。

マメにバックアップ取っとかなあかんなぁと思いつつ、ついついサボりがちだったせいで、なんだか本当にヤバい事態になってます。

データが救出できればいいんですが……。(遠い目)



というわけで、「らぶらぶ」も「恋愛リンク集」もしばらくは更新できません。

ごーめーんーなーさーいー!!



---------------------




メールをくださったJさん、Fさんへ



お返事ありがとうございます。

ウェブで読んでます。

が、今は上記のような有様で、お返事を差し上げることが出来ません。

今しばらくお待ちください~。(>_<)

ああ、ようやく少し動き出したのに、なんて歯がゆい!!

やり直し

やっぱり何かおかしい……。

ということで、今執筆中の作品、遡って書き直すことにしました。

没じゃー!!と投げ出さなかっただけマシ?かな?と思ったりして。(笑)

でも最初の目論見では、こんな話にここまで手間暇かける予定ではなかったんです……。

気分転換のための短編、な位置づけだったので。



鼓動もWP4も書きかけの新作も、全て止まってしまっています。あはははは。(←笑い事ではない)

待ち続けてくださっている皆さまには大変申し訳ない。m(_ _)m





-----------------


ここから私信

メールをくださったMさまへ



勿論憶えておりますよ!!

前回のメールでお気を悪くなさらなかったようで、安心しました。(^^)

お仕事なさっていると色々と大変なことがあると思いますが、その打たれ強さを発揮して世間の厳しい風なぞ吹き飛ばしてください!

Mさんにトキメキを提供するために、私も頑張ります!(笑)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
