

大晦日更新

ついに大晦日です!

今年もあと23時間弱で終わりなんですね~。

というわけで、更新です。(←どういうわけやねん)



実は今日の更新はヤケクソではありません。余裕です。(笑)

年賀状は出したし(30日に出しても自慢できません)、買い出しもキッチン掃除も終わったし。(キッチンはピカピカです!!)

娘が窓拭きを、ゴルフに行くはずだった夫が玄関周りやトイレなど細々したところを掃除してくれたので、今日(30日)は本当に大掃除がはかどりました。ゴルフ場に積もってくれた雪に感謝!(笑)

そして今夜(しつこいですが、30日です)は夫が忘年会で不在……。

となればこれはもう更新するしかないでしょう!!

るんるんで作業したワタクシなのでありました。(笑)



明日はおせちを作って、最後の仕上げに掃除機で掃除して。

それで年末仕事は終わりです。

ご苦労様、夫&娘。そしてご苦労様、私。

三人でゆったりと新年を迎えましょう。(^^)



皆様、今年も本当にありがとうございました。

たくさんの方に訪れていただいて、しかも感想もいただいて。幸せな幸せな一年間でした。

サイト開設当初のような勢いはありませんが、これからも細く長く続けていきたいと思ってますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m



-------------------


では、ちょこっとだけレスをば。



> みつきさんの描くヒーローって……みんなMですよね?(苦笑) それがいいんですが。



え、えむ……?

いや、そんなつもりはないんですが……。(^_^;)

書いてる私が佐渡なので、彼らはどうしても苦境に立たされてしまいますねー。

でも、本人たちは決してそれが好きなわけでは。ええ、決して!

……え、でも、それがいいんですか。

私と同じニオイがしますわ、Bさん!(笑)



>やっぱりハーレクインだ。



わー、Oさん、こんにちはっ!

お久しぶりですねー。お元気そうで良かったです。(^^)

え゛、あんな話でもハーレクインと言ってくださるのですか……。なんていい人なんだ……。(涙)

でもラストはちょこっとハーレクインテイストになるかも、です。

楽しんでいただけたら幸いです♪



その他、今回の連載でいただく感想には、「あなたの小説が好きです」というニュアンスのものが結構多いです。ありがとうございます。m(_ _)m

まともな小説の更新が久しぶりなので、こういうしみじみとした感想をいただけるのかなぁと思い、嬉しいやら申し訳ないやら。

本当にお待たせしました。

今回の連載が終わったらまたしばらくはまともな更新がなくなってしまうと思いますが、書くことはやめないと思うので。

いつもの台詞になってしまいますが、気長にお待ちいただければ幸いです。(^^)





では皆さん、良いお年を!!

やったー

年賀状、ついに出来上がりましたー!o(≧▽≦)o

リカバリのせいで吹っ飛んでしまった住所録データ、入れ直すのがイヤでずうぅぅぅぅぅっとサボっていたのですが、ようやく重い腰を上げて作業しました。

はー、疲れた。(^_^;)

明日は娘の携帯を機種変して、その後は一応掃除です。

でもきっと、ちょこちょこっとやって終わってしまうことでしょう。(笑)

明後日はいよいよ最後の買い物&おせち作り。気合いを入れてガーッと作ってしまいます!

あー、なんとか無事お正月を迎えられそう。

良かった良かった。(^^)

皆さんもよいお年をお迎えくださいね~。(*^▽^*)

うふふ

やっぱりなんにもやる気が起こりません。今年もあと3日で終わりだというのに、ステキにおサボリ中です。うふふ。

というわけで、「散る花」やけくそ更新です。

こんなことやってる暇があったらあれもこれもしろよー!と自分にツッコミを入れながら。

……くっそう。orz



えーと、「散る花」のトップページをご覧になった方はもうご存知でしょうが、結局12章で完結となりました。

最初は10章だったんですけどねー。原稿用紙に換算して200枚弱だったんですけどねー。

最終的には12章、そして原稿用紙241枚……。なぜだ。(T^T)

くだらないことをぐだぐだと書きすぎたのかなと反省中です。

次こそは短編を!(いや、無理だろう)

書けた~♪

今度こそ最後まで書けました!「散る花」!

うーん、このラストなら納得。

……って、皆さんにも思っていただければいいのですが。(^_^;)

一応、取りこぼした伏線というかエピソードはない、つもりなんですが、もし最後まで読んでも「これはどうなったの?」なことがあればご一報ください。

いつも他力本願ですみません。m(_ _)m



ていうか、早く全部アップしろって話ですね。(笑)

なんだか「年末の家事なんてなんにもしたくねぇ」な心境なので、逃避で続々と更新してしまう可能性大です……。

(↑それも主婦としてどうよ、私)



---------------------


では、レス要コメントにまいります。(^^)



一気に読ませていただきましたが、あまりに天然の菜津子に笑ってしまいました。とっても楽しいお話をありがとうございました。お話の続きが気になるのですが、菜津子のお父さんとのバトルとか会社での2人とかについて今後書かれる予定はないのでしょうか?とても気になる2人なので是非続編をお願いします。初めてで厚かましいお願いですがよろしくお願いします。


こんにちはMさん、はじめまして。感想をありがとうございました♪(^^)

あります!続きはあるんです!

……が、書く書くと言いながらもう二年……。今年もついに書けずじまいでした……。orz

続編の要望はとても高いので書きたいとは思ってるんですが、いかんせん創作の神様がへそ曲がりで。なかなかぴんと来る展開を思いつかないんですよね。(^^ゞ

そんなわけで、Mさんもどうか気長にお待ちください。

来年の今頃には、もしかしたらできている……かも……???

厚かましいだなんて、とんでもないです!

嬉しいお言葉をどうもありがとうございました~♪(*^▽^*)

終わった~(へろへろ)

お仕事終わりました~。

明日から1/8まで休みです。(^^)

が、しかし。

果たして年末までにどれだけのことができるのか。

とりあえず年賀状の作成と水回りの掃除だけはしなければ……。(ーー;)



そういえば、昨夜遅くから今朝方まで、サーバーが落ちていた模様です。

その間に来てくださった方、すみませんでした。m(_ _)m

結構トラブルが多いぞ、ステップサーバー。

きちんとお金を払ってるんだからしっかりしてよね!(こんなところで文句を言っても……)



--------------------


さて、また楽しい感想をいただいています。

ちょこっとだけレスしますね。(^^)



まずは「レス要」コメントから。

青天シリーズへのコメントです。(^^)



顔がゆるゆるしながら読みました。まだまだ続いてくれるのですよね?


nさん、再びのレス要コメント、ありがとうございました♪

そうですね、青天シリーズはまだしばらく続く予定です。

年に一度くらいは新しい話を書きたいなぁと思っているので……。

え、遅いですか?

でもきっとそんなもんです。(笑)

楽しんでいただけたようで良かった。これからもにこにこしながら読める作品を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!(^^)

あ、ついでに、もう一つの感想もありがとうございました。

でもあちらは……なかなか更新できないかなと……。

ごめんなさーい。(逃亡)



ここからはワンポイントレスです。



まずは「散る花」。

> あんなに頑張ってるのにうまくいかない天宮さんが、不憫で不憫で……笑いが止まりません(笑)頑張れ天宮さん!

> 天宮ピーンチ!ですね(笑)展開に思わず笑ってしまいました。がんばれ天宮ーーー



やっぱり皆さん笑うのね。(笑)

まあでも、応援してくれているので。腐ってないで頑張れ天宮!

天宮「……黙れ」

たれ目のくせに目つき悪いー!チョー怖いーーー!!(笑)



次は「WP」です。

> ボ、ボツ原稿たくさんあるんですか?えー?読んでみたいなーwミニミニシアターに入れてみてくだs(殴



ひぃっ!

だだ大丈夫ですか大丈夫ですか!

そ、そんな、殴らなくても……。

暴力反対。(違)

えーと、ボツ原稿はどこにも載せません。つまらないから。(笑)

それを活かせるエピソードを思いついたらそのうち公開するかも……しないかも……。

って感じです。(^^)



皆さん、いつも感想を本当にありがとう。

皆さんに背中を押されっぱなしのワタクシです!!(*^▽^*)

メリークリスマス!

皆さん、楽しいクリスマス・イブを過ごされましたか?

楽しく過ごされた方にも、実はちょっと楽しくなかったの、な方にも、メリークリスマス!な贈り物です。(^^)

「散る花」8、お楽しみくださいね♪



明日からまた仕事です。

年末に更新できるかどうかわからないので、もしかしたら今回の更新が年内最後かも。

結構きりのいいところで切っている……つもりなんですが、「ぬおー!続きが気になるー!」となってしまったらゴメンナサイ。(^^ゞ

年賀状も大掃除も手つかずなので(年々ものぐさ度がアップしてます……)、仕事が終わったらてんてこ舞いになる、ような、気が、し・ま・す。

イヤン。orz

うふ♪(←怖いよ)

また「レス要」が来ましたよ!(*^▽^*)

ていうか、あんな夜中の更新に早くも食いついてくださった皆さん、ありがとうございました。

でも夜更かしはお肌の敵ですよ~。ご用心あそばせ~。(笑)



では早速レス行きます。



待ちくたびれました(笑)で、次はまた愛しの天宮さんを突き落としちゃうんですね(泣)早く二人を幸せにして下さい♪


Sさん、こんにちは~♪「レス要」一言、ありがとうございました。(^^)

お待たせしてしまってごめんなさい。前回更新から1週間経ってますもん、そりゃ待ちくたびれますよね。(^^ゞ

うふふ、次回、貴女の愛しのあの人(笑)を突き落としますよ~。トイヤッ、と跳び蹴りをかまし(違うよ)

といっても「散る花」は全体的にぬるい話なので、他の話ほどには落ちません。「アラアラ可哀相にねぇ」程度かな。(^m^)プププ

まあでも中編なので、あと3~4章くらいで幸せになるでしょう。

あと少し、おつきあいくださいね。(*^▽^*)



あと、「楽しみにしてます」とか「どんどんやっちゃってください」とか「佐渡好きだ~~」とか、とにかく「天宮をもっと苦しめちゃえ!」みたいなコメントをくださった方々もありがとうございました。m(_ _)m

いやん、もう、皆さん、佐渡なんだからぁ。(mm*)キャ

でも好き。(笑)



天宮くんには最後の最後まで苦労してもらいます。

何しろ照れ屋だからね~。自業自得な部分もあり。(←何気なくネタバレ)

皆さんにも楽しんでもらえるよう頑張りまーす♪

遅くなりましたが……

今日は珍しく夫が休みで。(今朝いきなり知らされて、かなりビックリ!)

お通夜に行って。

つ・か・れ・ま・し・た……。orz



そんなわけで、こんな時間に更新です。

どうやら夫は明日も休みらしいので(珍しく)、きっと更新は無理。

あーーーー、今年中に終わらないよーーーーー。

o(≧△≦)oムキー!

初めて!

「レス要」の一言メールが来ました!

嬉しがりなので早速レスします。(笑)



とてもハマリマシタ。続きをもっと書いてほしいです。


「偽りの恋人」にいただいた一言です。(^^)

nさん、ありがとうございますー。「偽り」に感想をいただくのは久しぶりだったので、なんだか嬉しかったです。

でも、そうですねぇ、あれの続きはもう書かないんじゃないかなーと思います。

だってあまり書き続けてしまうと、浩司の年齢が……。(笑)

一番最後の「ほんとうのおくりもの」で40歳ですからねぇ。いくら私が大人の男が好きだとはいえ、さすがに射程範囲外になってしまふのですよ。(^_^;)

それ以前の話を何か閃いたら書くかもしれませんが、あまり期待しないでくださいね。(^^ゞ

せっかく嬉しいお言葉をいただいたのに、こんな返事でスミマセン。

これからもよろしくお願いいたします~。(*^▽^*)



------------------


お知らせ。

お絵かき掲示板に新しいイラストをいただきました。

とっても可愛い「あゆみ&要」なので、是非見てくださいね♪



ちなみにあの掲示板、イラストなしでも投稿OKですので、皆さんもお気軽にご利用くださいね~。(^▽^)

すさむ……

今、通勤時間に読んでいる本。

男子中学生が主人公なんですが、これがまた、読んでいると気持ちがどんどんすさんでいくんですよ!

シンクロしちゃってるのかしら……。

主人公の不安定な精神状態が浸食してくるのです。

(ーー;)

でも途中で読むのをやめてしまったらラストが気になるし。

あと少しなので、頑張って読んでしまおう……。



そんなわけでちょっとイライラしていたので、「散る花」を読み返してしまいました。

自分で書いたものに癒しを求めるなんて、アホですね。(笑)

今度から私のことをナルシーと呼んでください。(^▽^;)

谷間

「散る花」、ストーリー的にはクライマックスの前の谷間部分なのですが、思ったより感想をいただけていて、ビックリです。ありがとうございます。m(_ _)m

忙しくてなかなかこちらに顔を出せませんが、メールは全てありがたく拝読しております。(^^)

以下、ワンポイントレスです。



「エンターキーを間違って押してしまった」さんへ。

大丈夫です、変なのは届いておりません!(笑)

温かいご声援をありがとうございました♪



> 本当にじれったい・・・でもそれすらたまりません。求ム続キ!

わははは、そういう方に「散る花」がウケているのですね。なるほど納得。(*^▽^*)

近いうちに続きを上げたいと思ってはいるんですが、さすがの私も年末な日々(どんなんや・笑)を送ってますので。今度の週末に上げられればいいなぁ、という感じです。

頑張ります。(^^)



> カタログの入力のくだり、ほんとに捏造なんですか?

聞きかじり+過去の経験×「今はこんなんかなぁ」という想像=捏造、という図式です。

私のオフィスものは嘘八百ですよ~。(笑)



メールフォームをくださったSさん、手が空いたらお返事させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね。(^^)



お返事くださったMさん、自分語りをありがとうございました。楽しく(?)読ませていただきました。(笑)

日記のみチェック、全くOKですよ! 年末はお互い忙しいですしね~。

年が明けたら(え?)またお返事いたします~。(*^▽^*)



あれ。

調子に乗ってレスしすぎたかしら。

「不意打ちレスは困る!」と思われる方は、コメント欄に「レス不要」など書いてくださるとありがたいです。

でないと急にここに載っちゃうかもですよ~。(笑)

来た来た~!

愛しのパソコンちゃんがついに来ました!!

いや~ん、ステキ~! [:ときめき:]

でも、おかげで今日は一日つぶれてしまいましたよ。

わざわざ土曜日に送ってくださる富士通さん、ステキです。(笑)



まだまだ旧PCには及びませんが、とりあえずネット環境は整えました。(^^)

びっくりしたのは、IEの画面に表示されている文字が小さくなっちゃったこと。

同じ「中」の設定でここまで変わるのか!と思いました。(^_^;)



あー、明日もまたPCの設定で何時間かつぶれそうです。

合間に更新ができれば……できれば……。(フェードアウト)

年末まで新しいパソコンを触るのを我慢すればいいだけなのにねぇ。(笑)



------------------------


えっと、感想をくださる皆さん、なんだか控えめな方が多いようで、誰も「レス要」のボタンをチェックしてくださいません。(笑)

なので、今まで通り、ちょっと気になるものや笑ってしまったもの、質問があるものなどをピックアップして、時々レスすることに致します。(^^)

あ、もちろん、「レス要」のボタンを押してくださった方の分はフルで!レスさせていただきますよ~。



iPod Shuffle、使い心地はどうです?


全然まったく小説に関係ない話でスミマセン。でも答えたかったの。(笑)

結構良いですよ~。

とにかく小さいし軽いし、持ち歩きが全く負担になりません。

レビューでは「クリップ部が弱くてすぐに外れてしまう」という意見が多かったのですが、私のシャッフルちゃんはしっかりと止まってくれてます。不便は感じないですね。

ただ、付属のイヤホンが大きくて、耳にしっかりと入ってくれないのが難点。もっとフィット感のあるイヤホンを買おうかなぁと考えています。

英語の教材なんかを入れたら便利かもしれませんね。私はそんなの聞かないけど。(笑)



後で自分の言ったその言葉に振り回されてチョーだいよ。天宮さん!!


ご希望通り、振り回されますよ!(笑)

そりゃもう、佐渡な作者の元に生まれてきた運(ワンパターンなので以下略)

楽しみにお待ちください♪



要さんがあゆみちゃんにプロポーズするエピソードをぜひ次の番外編でお願いします。


プ、プロポーズですか~。

彼らが結婚するのはまだまだ先の予定なんですが……。(^^ゞ

ていうか、結婚してしまったら多分あのシリーズは終わり。

結婚生活という現実的な話はあまり書きたくないので……。(これでも一応主婦ですので・笑)

もう少し、あの二人ののんびりとした恋模様を書きたいですねぇ。(^^)

大変!

仕事が!

想像以上に多いです!!

うわ~、ビックリしたぁ。(笑)



いや、笑い事ではありません。

来週はみっちり出勤、冬休みに入った再来週も1~2日は出勤です。

いやーん、お仕事終わったら年末ですぅぅぅぅ。(≧△≦)



……と嘆いていても仕方がないので、ガンバロ。(ーー;)

今週はこれが最後かも

「散る花5」、更新しました。

仕事が休みの間にとかなり詰めて更新してきましたが、とりあえず今回がその最後なのではないかなと思います。

次は週末に更新できるかできないかってところですねー。(^^ゞ

まあ、まだ導入部(!)ですので、あまりヤキモキせずに待てるはず。

クライマックス近くになってからブツ切れるよりはいいのではないかと。(笑)

なるべく間を空けずに更新できるように頑張りますが、仕事などの関係で空いてしまったら、「ああ、忙しいのね……」と生ぬる~く見守っていてくださいね。(^▽^;)



余談ですが。

クリスマスが近くなってきたので、今年一年頑張って働いた自分へのご褒美に、大きな買い物をしました。



一つはコレ。(これはあんまり大きくない・笑)

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

クリップ型で服に留められるようになっていて、もーめちゃめちゃ小さい!

こんなのに曲が250曲近くも入るなんて!

と、初めて見たときはビックリしました。(笑)



私、普段はあまり音楽を聴かない人間なのですが、最近はちょっとある人にハマってしまって……。

本業は俳優さんなので歌唱力があるとは決して言えないのですが(笑)、彼の声が大好きなので、聴いていると癒されるんですよ。

ああ、なんてミーハーな私……。orz



そしてもう一つは!

こちらが本当の「大きい買い物」です!

ジャジャーン。新しいノートパソコンを注文してしまいました~!\(*^▽^*)/バンザーイ!

だって今使っているパソコン、時々挙動不審になりやがる(←お下品な)んですよ。

夏にリカバリしたばかりなのに……。(ーー;)

ノートは二十万くらいするのかなーと思ってずっと我慢していたのですが、調べてみたらTVチューナーがなければ十万程度で買えるとわかったので、思い切って。

ホントはテレビかビデオを買い換えようと思ってたんですけどねー。うち、まだ地デジじゃないので。

でも夫に相談したら、ちょっと呆れながらも「自分が働いて貯めたお金なんやから、好きに使たらええやん」と言ってくれまして。(*^-^*)

3月までは確実に今の職場に行けるので、それまでにまたお金を貯めればいいや、と踏ん切りをつけました。

富士通のサイトでカスタマイズ販売していたので、そちらでメモリ1GB、HDD100GBのマシンにしました。動くのめっちゃ早そう~。o(^▽^)o

あー、早く来ないかなー♪

歳ですな

今、ふと「散る花」の4章を見ていて気がついたんですが。

し、小休止がない!!

ひ~え~、すっかり忘れてたぁぁぁぁぁ。

楽しみにしていてくださった方、すみません。

たった今書き足しました。

ついでに1~3章にも「小休止」という言葉が抜けていたので、付け加えておきました。



いやー、歳ですなぁ。

それとも更新があまりにも久しぶりすぎるからか。

ま、どちらが原因だとしても、情けないことに変わりはないですね。(笑)

カワイイ男

もう皆さんご存じのことと思いますが、私の好みは「大人の男」です。

それはもうずっと昔、若い頃から。

だから私が書く男性も、大体は三十過ぎなんですよね。

それどころか、たまに四十前の男を書くことも……。(ここで公開している作品には若いのも出てきますが・笑)



それが、年を取って変わってきました。

あんまり若すぎるのは(二十歳前後)はパスですが、三十前の、大人だけど成熟しきっていないオトコノコ、という年齢の人に魅力を感じるようになってきたんですよね。

只今連載中の「散る花をのせて」のヒーロー、天宮はまさしくそんなオトコノコです。(^^)

だから、天宮のテーマは「カワイイ男」。

大人の包容力はあるけれど、普段は照れ屋だったり、ちょっとしたことでふて腐れたり、慌てたり、拗ねたり。

そんな彼を描けたらいいなぁと思います。



4章を更新して初めて「かわいい」という感想をいただけたので、カミングアウトしてみました。(笑)

まだまだ順調です(笑)

ある程度作業が進んでいたので、さっさと上げてしまいます。

「散る花4」、更新です。(^^)



なんか、こんな話でも意外に受け入れていただけてる……のかな?

今までは一言メールをいただいても半信半疑だったのですが(笑)、さすがに最近は皆さんの温かい感想を素直に受け取れるようになってきました。(^^)

え、ツボなんですか! え、萌えなんですか! みたいな。(笑)

ま、王道っちゃー王道ですからねぇ。

少女漫画系ですよね。てへ。(^▽^;)

連続更新?いやいや、違います(笑)

「散る花」、なんとか順調に更新してます。

でも明日は友達とランチに行く予定なので、多分更新はありません。夜は娘が家にいますしね。

土曜日はまた試合です。今度は一年生大会なので、娘達が主役なのです!(^^)

なのでまたビデオ係として張り切らなければなりません。(笑)

だから次の更新は日曜か月曜あたりかな~。



一旦全部書き終えてしまったのですが、こちらにアップするにあたり何度か読み返しているうちに、ラストが気にくわなくなってきました。

で、書き直してます。しかも何度も。(笑)

今書いてるので3通りめかなぁ。

なぜかなかなか「これ!」という流れになってくれなくて。

うーん、困ったな。(ーー;) という感じです。

まあでも、今書いてるのがかなり有望なので。このままラストまで突っ走れるよう、頑張ってみましょう。(^▽^;)

前のに飽きたので……

ブログのテンプレートを変えてみました。(^^ゞ

ちょっと可愛すぎるかなとは思ったんですが、これが一番シンプルで使いやすそうだったので。

元々のデザインが2カラムだったので、苦労して3カラムに変えました。

やっぱり私は3カラムが一番好きだわ。(^^)

あと、文字も全体的に大きく。

テンプレートの作者さんって若い人が多いので、概して文字設定が小さいのです。

年寄りにはツライのよ。(笑)



タイトルの文字がイマイチだったので、昔作ったタイトルロゴ画像を入れてみたら、これがまた大人っぽすぎるんだ!

合わねー。(笑)

仕方がないので、朝っぱらからタイトルロゴを作ってしまいました。(^^ゞ

これまた可愛すぎるような気がするけど、ブログの雰囲気には合ってるかなと。

若返り作戦ではありませんので、あしからず。(笑)

散る花アップしました

昨夜遅く、「散る花」の2章をアップしました。(^^)

たくさん感想をいただけたので、気を良くして?(笑)

いやいや、実は前半の仕事が昨日終わったので、余裕があったのです。

次は多分、土曜の夜か日曜日ですね。

でも、その前にもしかしたら明日の夜辺り更新できるかも。

お暇な方はちょこっとのぞいてみてください。(o^-')b



14、15日辺りから後半の仕事が始まるので、それまでにある程度進めておかないと……。

冬休みに入ってしまったら作業できる時間がガクンと減りますからねー。

ちょこちょこと私のパソコンをのぞきに来る娘を何とかしていただきたいです!まったく!



いや、まあ、別に娘にだって見せればいいじゃん、って話なんですが。

でもでも四十を過ぎたオバサンが、こんな少女趣味なものを書いてるだなんて、身内にだけは知られたくない!のです。(^^ゞ

もし私がサイトを閉じるとしたら、身内にバレた時だけなんじゃないかなー……。(遠い目)

ありがとうございます!

「散る花」への一言メールを送ってくださった皆さま、ありがとうございます!!

始まったばかりなのに、予想以上にたくさんいただけてびっくりです。(^^ゞ

弱気なコメントを付けてたから、皆さん同情してくださったのかな。(笑)

常連さま方、お久しぶりな方、お友達サイトマスターさま方、本当に本当にありがとうございます。m(_ _)m



えーと、でも皆さま、あまりご無理なさらず。

ツマンネーと思ったら、遠慮なく読むのをやめてくださいね。

……と、やっぱり弱気。

いや、感想が欲しいからではなく。(笑)



次回更新は多分、水曜か木曜です。

前半の仕事が明日辺り終わりそうなので……。

年末だから早めに仕事を終わりたいんだけど、この分では後半にどかっと来そうで怖い~!(>_<)



-------------------




話は変わりますが、サイドのおすすめ商品紹介の順番、スクリプトを消したらきちんと新しいものが自動的に上に来ました!

登録順を反対にするスクリプトをそのままにしていたから、古いものが上に来ていたのね~、と納得。

不当な非難をしてしまってゴメンナサイ、JUGEMさん。

ここに訂正してお詫び申し上げます。m(_ _)m



え、スタッフの方はそんなのいちいち読んでないって?

いや、気持ちですから。気持ち。(笑)

久々の連載開始

新作「散る花をのせて」、ついにお目見えです。(^^)

トップにも書きましたが、今年中には連載を終えてしまいたいので、ハイペースで頑張りたいと思います。

でも仕事も家事も年末進行なので、もし来年に持ち越しちゃったらゴメンナサイ。(^^ゞ



全体的にスローな話なので、序盤もスローに。

が、ここから先もあの二人は決して速度を上げたりはしません。

終始あの調子で、のんびりと話は進みます。

こんな淡々とした話を書くのは初めてだよ!と途中でパソコンを放り投げかけた(笑)という曰く付きの作品。

そんなのでもいいよ、読んであげるよ、という方だけお読みくださいまし。苦情は一切受け付けません。(笑)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
