スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニーズ系とワイルド系

突然ですが、私が今行っている職場には、ジャニーズ系のかわゆい男の子がいます。

初めて見たときは「えっ?この子、一般人?」と思うくらいビックリしましたよ。(笑)

こういうシチュエーションって漫画や小説の中だけだと思ってましたが、いやー、いるんですねー、本当に。

かわいいだけじゃなくて仕事もきちんとしてくれるので、オバチャン連中に人気があるようです。(私もオバチャンだけど、流石にまだそこまでミーハーになれるほど歳は取ってない・笑)

普段はあまり会わないんですが、この間たまたま何かの書類を持ってきてくれたときに「ありがとう」と言ったら、ものすごくいい笑顔を返してくれまして。

ま、眩しかった……!

いやー、いい目の保養ですわ。ほくほく。(^^)



その彼とは別に、もう一人男前がいるんですよ。

かわいい系ではなく、ワイルド系とでも言うのでしょうか。

顔かたちがどうこうではないんだけど、雰囲気が金城武さんに似てるんですよねー。

で、そっちの彼は、私がいる部署にちょくちょく来てくれるのです。

おおっぴらには見られないけど、時々こっそり眺めては「男前やなぁ……」と心の中でつぶやいていたり。

危ない人ですね。(笑)



今まで、自分の書いた小説は「全くの夢物語」だと思っていましたが、男前な一般人が普通に職場にいてくれると、まんざら作り話でもないなぁと思えます。

創作意欲が湧いてくれる……といいですねー。(笑)
スポンサーサイト

また月記になりかけている!

いやー、ちょっと油断すると一ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまいますね。(^_^;)

いかんいかん、寝る前にちょっとレスしておかないと。

というわけで、久々のレス要メールのご紹介でございます。



「偽りの恋人」夢中で読みました。いっぱい泣きました。すごく素敵なお話で感動しました。津本さんの恋愛のお話も読んでみたいです。亮さんも素敵でした。こちらはBLになるので無理かもしれませんが亮さんの恋愛も読みたいと思いました。ありがとうございました。


Yさん、嬉しい感想をありがとうございました!

なのにレスが遅くなってしまってゴメンナサイ~!(>_<)

Yさんは最近来られたお客様なのですね。

このような辺境の地に、ようこそお越しくださいました。(^^)



「偽りの恋人」で泣いてくださってありがとうございます。

津本と亮の恋愛話ですか!

残念ながらどちらも予定はありませんが(笑)、そう言っていただけると嬉しいです。

こちらこそ、丁寧なメールをありがとうございました!

今後ともごひいきに~。(*^▽^*)





その他、ちらほらと催促のメールもいただいております。

今しばらく!

今しばらくお待ちくだされぃ!(^▽^;)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。