スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ですね

少し早めですが、ご挨拶をば。

明日でサイトを開いてから丸6年になります。

丸6年!

長いですねー。

の割に、中身は淋しいですが。(笑)

ま、それは置いといて。

ここまで続けてこられたのは、ひとえに皆さまのおかげです。

いつも叱咤激励をありがとうございます。

相変わらず何の動きもないサイトですが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m



さて、今日は久しぶりに娘の練習試合を見に行ってまいりました。

その道中に撮った写真がこれ↓

十石舟いやー、春ですねー。

京都もだいぶ桜が咲いてまいりました。七分咲きくらいかな?

もっと北の方に行くとまだ三分咲きとか咲き始めぐらいみたいですが。

一緒に映っているのは十石舟といって、江戸時代から明治末期にかけて伏見と大阪を往来し、酒や米を運搬した木造舟なのだそうです。伏見観光協会が1998年に復活させて、今は観光のために使われているようです。

この界隈は酒蔵が多く、地味ですが観光客も多いです。「寺田屋騒動」で有名な寺田屋もすぐ近くにあるんですよ~。(^^)


スポンサーサイト

6周年記念企画

昨夜は更新するのが精一杯で、何もコメントせずに寝てしまいました。(^_^;)

6周年記念企画、なんとかアップしましたので、まだの方はお楽しみください。(^^)



さて、昨夜更新したばかりなのに、もう感想メールをいただいています。

ありがたや、ありがたや。

というわけで、レス要メールのお返事です。



楽しかったです。また青天ネツに火がついたので、早く二人の日常がまた見たいです。


青天ネツ再燃ですか! そりゃ大変。(笑)

今のところ新作を披露する予定はないのですが、こうして言っていただけると嬉しいですね~。

Hさん、ありがとうございました。(*^▽^*)



こんばんは☆ ちょこっとお邪魔したらステキなことがヾ(≧∇≦*)ゝ

要くん…ますますいい男に(ホロリ)。あゆみちゃんもかわいらしさを感じました♪♪

春ですね~。恋したいなぁ(//▽//)は~るよ、こい♪♪


ふふ、Aさんこんばんは。喜んでいただけて何よりです。(^^)

二人とも少しずつ大人になったということを表現したかったので、そう言っていただけて嬉しいな♪

春は恋の季節?(笑)

Aさんにも良い出会いがあればいいですね。(*^▽^*)

いつのまにやら

3月ですね。

どんだけサボってるんだ私!てな感じですが、一応元気にやってます。(笑)

最近は、えーと、そうですねえ、裏でちまちまと書きつつ、それでもやっぱり忙しさにかまけてサボりつつ……という毎日でしょうか。

えへへへへ。(^▽^;)



今月末には開設6周年というイベントがあるので、それまでに何かを形にしたいなと思ってはいるのですが。

どうなるのか、本人にもわかりません。

あまり期待せずにお待ちくださいまし。



とまあこんな風に本っっっ当に全くなんにも動きのないサイトですのに、今でもちらほらと催促やら感想のメールをいただいています。

皆さん、ありがとうございます。m(_ _)m

せめて一年に一作くらいは新作をお届けできたらなぁと思ってますので、今後ともよろしくお願いいたします。(^^ゞ

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。