

修学旅行

うちの娘、今日から修学旅行に出かけました。

行き先は、いまどき白馬……。

隣の中学校は沖縄に行ったのに、この違いは何???って感じです。



まあでも、おかげで今日は一人でのんびり作業できました。

たまっていた書類を片付けたり、掃除をしたり……。

それでもまだまだやることはいっぱい残ってますが、明日も一人きりなので頑張って片付けてしまいます。



先週友達と下鴨神社に行ったのですが、その時のことも書けてません。

写真も撮ったのに!

とってもとっても良かったので、また行きたいです。(^^)

せっかく京都に住んでるんだから、これから休みの日を利用していろんな観光名所を巡ろうと思います。

下鴨神社に行ったときのことも含めて、追々ご報告させていただきますね。

結論&お返事

随分お待たせしてしまいましたが、ようやくトップページに私の考えを表明いたしました。(←大袈裟な・笑)

せっかちな方を閉め出すような形になってしまったかもしれません。

でもあれが私の正直な気持ちです。



表向きはどうあれサイト活動を休止しているわけではありませんし、今書いている小説のどれかが書き上がったら、また短期集中連載としてサイトに上げる予定です。

ただ、「それがいつになるか」というのがはっきりお答えできない。

書きたいときに書き、書きたくないときには全く書かない管理人ですので、しょうがないなと諦めてくだされば幸いです。(^▽^;)

諦められない方は、申し訳ありませんが当サイトをブックマークから削除していただけないでしょうか。今後もご期待には添えないでしょうし、その度にご気分を害されるのなら、こちらとしても心苦しいので……。



勝手な言い分でごめんなさい。

のんびりと待ってくださる方のみ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m



---------------------


さて、ではここから勝手にレスです。

メールをくださった皆さん、本当にありがとうございました。

「レス要」になっていないのに勝手にレスするのは、質問が入っている場合か、これはご紹介しなければもったいない!と思うくらいユーモアが効いている場合です。

もしも「勝手にレスされては困る」と思われましたら、「レス不可」など、わかるように書いておいてくださいね。

(今回、レス要の方は全てメールでしたので、また後日、メールにてお返事させていただきます)



大人の関係はまだみたい??でもお付き合い半年にもなるし…事情があるの?大阪のご両親に釘さされたか?!


ミニミニシアターのWPシリーズにいただきました。(^^)

えーと、実はあのコーナーは本編とは全く別のパラレルワールドになっておりまして……。

一応最初に注意書きしてあるのですが、やっぱりわかりにくいですね、すみません。(^^ゞ

本編では、付き合い始めてから一ヶ月半ぐらいでベッドイン、の予定です。

二人とも大人ですから。(笑)

その辺の話はWP4でお見せできるはずなのですが、これがまた、もう何年も止まったままなんですよねー。

今年こそはお披露目できるように頑張ります。(←毎年こんなことを言ってますので、話半分に聞いておいてくださいね!笑)



日記で書いてらした、いかにもロマンスな話を読んでみたいのですが公開される予定はありますか?


あります!

今、一番乗って書いているのはそれなので、近いうちに公開できるかもしれません。

今回の騒動でちょっと筆が止まってしまいましたが、ようやく落ち着いたので、またちまちまと書いていきたいと思います。

書き上がったら短期集中連載しますので、気長にお待ちくださいね~。



小説はもう書かれないのですか?


書いてまーす。(笑)

とりあえず最後まで全て書き上げる→校正しながら連載としてアップ、という形を取っていますので、表では何の動きもなくて申し訳ありません。(^▽^;)

以前は書きながら連載していたのですが、多忙になったためなかなか更新できず、読者の皆さまにご迷惑をおかけしたことを教訓に、今のような形になりました。

なので、一つの作品が書き上がるまでお待ちくださいね。



ここではレスしていませんが、「休止中」と表示するか否かというつぶやきに答えてくださった皆さま、どうもありがとうございました。

肯定派の方も否定派の方も、わざわざ反応してくださったという、それだけのことが嬉しかったです。(^^)

こんなにたくさんの方が待っていてくださっているんだなー、と改めて認識いたしましたので、書く気力がある限り頑張ってまいります。

また応援をよろしくお願いいたします!(*^▽^*)

ありがとうございます!

前回の記事に関して、たくさんのメールやコメントをいただいています。

皆さん、ありがとうございますー。(*^▽^*)

結論は出ているのですが、なかなかそちらの作業をする時間が無く……。

お返事もたくさんたまっていて申し訳ない限りです。

と言いつつ、友達とプチ観光したりもしているんですけど。(笑)



この週末も娘の練習試合が入っていたり、しばらく作業する時間がなさそうです。

でも「休止中」という表示はやはりしない方向で考えていますので、ご心配なさいませんよう。



「定期的に更新しないなら休止中と書くのが礼儀」とお考えの方は、大変申し訳ないのですが当サイトには合わないと思います。

世の中には素晴しい勢いで更新してらっしゃる素敵サイト様がたくさんありますので、どうぞそちらでお楽しみくださいませ。

ご期待に添うことができず、申し訳ありません。m(_ _)m

悩むところです

サイト更新が無理なら、休止にするのも一つの方法では?


というご意見をいただきました。

まあ確かに最近はとんと更新してないので、こういう風に言われてもしょうがないかな。(^▽^;)

でも私としては、裏でちまちまと書いているので「休止中」という感覚が無いというのが正直なところ。

書き終わってから校正しながら短期集中連載でアップ、という形にしているので、裏で作業している間は表立った行動が取れないのが辛いところなんですよね~。



昔からずっと来てくださっている方々はともかく、新しいお客様はこういう風に思われるのかな?

連載中以外は、トップページに「休止中」の文字がある方が親切なのかしらん。

でもそうすると安心してしまって、ますます更新しなくなるような気がしたり。

うーん、悩むところです。(ーー;)

癒し系?

今日、職場で「癒し系やね」と言われました。

「いつもにこにこしてるね」とか「あんまり怒らへん人やね」とかは言われたことがありますが、「癒し系」と言われたのは初めてで、びっくりしてしまいました。

こんな私でも若い頃はいろいろとありましたが、まあ、やはり年を取ると人間が丸くなるというか何というか。

毎日子供を叱り飛ばしてますが(笑)、外ではそういうそういうイメージみたいです。

……なんだかなー。騙してるみたいだなー。(^_^;)



なーんて、最近ここに書き込むのをサボっていたのをさらっとスルーして、こんなことを書いてみる。(笑)



最近またちらほらと感想メールをいただいています。

ロマンス小説同盟に登録してるからかな。(笑)

くださった方々、ありがとうございました。楽しく拝読させていただきました。(^^)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
