

メールフォームレス

書くの忘れてた!

ということで、本日二度目の書き込みでございます。(^^ゞ



旅行時の保険についてメールをくださったMさま、情報をありがとうございました!

ほー、なるほどそうなのかー、と納得しましたので、近日中に手直ししたいと思います。

現状を鑑みますと直せるのは9月頃かなあとは思いますが、いつの日かこっそり修正されているのを見つけられましたら、ひっそりとほくそ笑んでおいてください。(笑)



他にも一言メールやメールフォームをご利用くださった皆さま、ありがとうございました!

ハードワーク

フルタイムでバリバリ働いている方々から見れば私の勤務時間なんて遊びのようなものでしょうが、長年専業主婦をやっていた身からすれば、このところの勤務はめちゃめちゃハードです。

夏休みに入って、仕事のパートナーに子供さんの行事などが増えました。

ということはつまり、私のフルタイム勤務が増えるということでして……。

先週の木曜からこっち、なんと一日置きにフルタイムという恐ろしい状況になっています。

今日は久しぶりの休日。この日がどれほど待ち遠しかったことか……。

8月はフルタイム4連チャンという恐怖の週が待っているし、まだしばらくは体力勝負の日々が続きそうです。



ということで、こちらも再び放置してしまう予感。

夏休みが終わるまで、じっと我慢の子で頑張るしかないのでしょうなあ……。(ーー;)

毎度すみません

もう「ご無沙汰」というのも気が引けるような……。(^_^;)

このところの暑さと、子供の学校関係、自治会関係、更に仕事の忙しさとでなかなかブログを書くに至りませんでした。

時々ちょこっと覗いてくださってる皆さま、すみませんでした。許してたも。(^◇^;)エヘヘ



最近サイト関係でやっていることといえば……。

未紹介の戴き物イラストがたまっているので、そのページを作っていること。

小説を(一応)書いていること。

ですかね。遅々として進んでませんが。(笑)

トップページも桜のままなんだなあ。

なんとかしなくちゃなあ。



暑くてもクーラーは極力つけたくないという変なこだわりを持っているワタクシですが、最近の蒸し暑さにはさすがにグロッキー。

家族からのブーイングもあって、連日クーラーをつけています。

ああ~温暖化が~。(>_<)

でもやっぱり快適なので、多少は小説も進むような。そうでもないような。

微妙な日々を送っています。

夏は嫌いだあー。(ーー;)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
