

ちょっと見ぬ間に

怪しげなコメントがたくさん入っていてビックリしました。

(ーー;)

うーぬ。このブログも捕まってしまったか……。

アドレスを変えるなり何なりしなくてはならないかもしれませんね。



というわけで、しばらくぶりにパソコンを起動したワタクシなのであります。えへ。(^^ゞ

お盆休みも終わり、体がようやく勤労モードに入りつつある、という感じの今日この頃。

皆さんはどんなお盆を過ごされましたか?

私は年に一度の恒例行事、金沢まで友達を訪ねて旅をしてきました。(^^)

金箔貼り体験をしたり、美味し~いお寿司を食べたり。金沢を満喫してきましたよ~。

ま、あの暑さが玉に瑕(きず)でしたが。



でもやっぱり京都に比べたら涼しかったかな。特に朝晩が。

赤とんぼが飛んでいるのには驚きました。

金沢はもう秋が目の前なんだ!と。

35℃超えの日々に疲弊した体には、夕方の涼しい風は癒しでした♪

終わった!

恐怖の4日連続フルタイム勤務、ようやく終わりました!

今日はいつも通り半日勤務で、明日から嬉しいお盆休みです♪



いやー、疲れました。

主婦でありながら正社員として勤務してらっしゃる皆さん、いつも本当にお疲れ様です。3日目でへろへろになり、4日目は気力だけでなんとか仕事をしていた私にはできない芸当だと改めて思い知りました。いやはやお恥ずかしい。(^▽^;)

疲れた体を休めるため、明日からしばらくのんびりしたいと思います。

と言ってもやはりお盆ですから、なんだかんだと用事はあるんですけどね。



皆さんも、楽しいお盆休み(が無い人には申し訳ないけど)をお過ごしください♪

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
