

メールフォームレス

12/29日にレス要メールをくださったYさん、どうもありがとうございました。

遅くなってしまいましたが、お返事です。(^^)



> 頬の下の鼓動、初めて読みました。 続きが楽しみなので、ぜひぜひ更新を宣しくお願い致します!!



わはは、迫力のある催促をありがとうございます。(笑)

第二部ですが、実は半分ぐらいは書けているんです。

が、そこでパッタリ止まっておりまして……。

最近の自分の執筆状況を鑑みて、せめて第二部ぐらいは最後まで書き上げてしまわないとアップするのが怖いため、今のような更新停止状態にさせていただいています。

申し訳ありませんが、気長に、気長~にお待ちいただけると幸いです。(^▽^;)

今年は本当にサボりまくっていたので、来年こそは動き出せるように頑張ります。

年末に嬉しいメールをありがとうございました♪

ご挨拶

クリスマスも終わり、今年も残すところあと6日間になってしまいました。

ちょっと気が早いですが、年を締めくくるご挨拶をば。



この一年、なんの動きもなかった当サイトに来てくださった皆さん。

本当にありがとうございました&すみませんでした。m(_ _)m

来年は皆さんに喜んでいただけるような年にしたいです。



それから、アフィリエイトをご利用くださった方々。

売り上げレポートをみて心がほんのり温まりました。わざわざうちを経由して買ってくださって、ありがとうございました。m(_ _)m



今年はありがたいことに一つの職場で働き続けられ、忙しかったけれど充実した年でした。

と同時に、なぜだか身内の不幸の多い年でもありました。

当時は生々しかったので書けませんでしたが、実は1月に父を亡くしました。

やれ葬式だ、四十九日だ、納骨だ、としばらくバタバタした後、もうすぐ一周忌やねえとのんびり話せるようになってきた頃、今度は祖母(母の母)が亡くなり。

お葬式が終わったと思ったら、次に叔父(母の妹婿)が亡くなり。

なんか今年は変な当たり年やなあと、笑うに笑えず……な感じでした。

まあ、そういう歳になってきたということなんでしょうねえ。(^_^;)



年内にもういちどブログを更新できるかどうかは微妙なところですが、もしできるようなら、ルミナリエ旅行記など書いてみようと思っています。

お楽しみに???(^▽^;)

もうすぐお正月

今月ももう二十日。

あと十日でお正月ですよ。

今年もあっという間に過ぎ去ってしまったなあ……。(ーー;)



実はこの間の土日にルミナリエ小旅行に行きまして、お土産に風邪を持って帰ってきてしまいました。(笑)

周りに人が大勢いたせいか、夜とはいえ結構暖かかったんですけどねえ。

なぜか風邪っぴき……。

気候のせいじゃなく体力を使いすぎたせいだ、とは娘の談です。(笑)



そんなわけで週明けからしばらくは、仕事から帰ったら寝る、必要な家事を済ませたら寝る、夜はさっさと寝る。

寝る、寝る、寝るの毎日でした。

木曜ぐらいから昼寝をしなくてもよくなり、今日は買い物に自転車でちょっと遠出までしてきました。

でもここで油断をするとまたぶりかえしてしまうので。

帰ってきたらおとなしく暖房の前でお茶をすすってました。(^▽^;)



それしても、マスクって苦しいですね!

職場では周りの人にうつすといけないのでマスク着用なのですが、普通にしてても鼻の通りが悪いのに、マスクをしたら余計に息苦しい!

机に向かっているときに、時々「ぼへ~」とマスクを持ち上げて息をしてました。(笑)

来週はマスク無しの生活に戻りたい……!



いよいよ子供達も冬休みに入りますね。

世のお母さま方、忙しい時期に入りますよ!

共に頑張りましょー!!o(^▽^)o

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
