

あれ?

もしかして、今月に入ってから一度もブログに投稿してない?

と思いつつ見に来ましたら、本当に全くさっぱり書いておりませんでした。

あはははは。(←笑い事じゃナイヨ)



いやー、いろいろと気ぜわしい毎日でございましてね。

暇はあるはずなんですがそれなりにやることがありまして、気がつけば「あれ、今日はパソコンを開けてなかった」なーんてことも時々あったりして。

Excelの勉強もしなければならないのに、なんたることでしょうか。(ーー;)

これからはもう少し時間を上手に使いたいと思います。



さて、4/22にメールをいただきました。

レス不要と書いてあったのでお返事しておりませんが、お礼ぐらいは……。

Kさん、ありがとうございました。m(_ _)m

サイトを閉める気はありませんし、続きを書く気も(一応)あります。

裏では色んなものをちょっとずつ、こそこそと書いてるんですけどねー。

なかなか表に出せるような進行具合ではないのが心苦しいです。

ラストまでの道筋がはっきりと見えたら、すぐにも連載(書けたのが短編なら一気に掲載)いたしますので。

今後も長ーーーーーい目で見守ってくださいまし。(^▽^;)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
