

また……orz

 またもや一ヶ月も放置しておりましたね。
さすが私。orz
でもめげない。(笑)

さてさて、いよいよ夏休みが近付いてまいりました。
京都では例年、祇園祭の山鉾巡行(7/17)辺りに梅雨明けし、その後は夏まっしぐら!という感じなので、梅雨ももうあと少しかなと思う今日この頃です。

この夏休みは娘が忙しいため、私はかなり楽できる予定です。(笑)
なんと合宿が2つも!
一つは学校の勉強合宿。もう一つは部活の合宿です。
学校の方は、1日十時間も勉強するんですって~。
脳みそがストライキを起こしちゃうわ!(笑)
でも娘にとって恐怖なのは、やっぱり部活の方らしいです。
ま、体力勝負だからね~。
頑張ってこい、娘よ。そして一回り大きくなって帰ってくるのだ!
その間、母はぐうたらと過ごしているよ。(笑)

先月は働きすぎたので(!)、今月はたくさん休まなければならず、一体いつ休もうかと頭を悩ませつつスケジュールを立てました。
で、土日以外での初っぱなの休みが今日です。(笑)
久しぶりの平日休みなので、用事が盛りだくさんです~。(>_<)
雨が降らないうちに行動しておかなければ!


プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
