スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キターーーーーーー!!

ついにやって来ました。我が家にも。
……インフルエンザが。
嬉しくねー。(笑)

まあ、周辺では学級閉鎖や学年閉鎖、果ては学校閉鎖までありましたからねえ。
遅かれ早かれやって来るかなとは思ってましたが。
うちの子の学校では学級閉鎖もほんの3クラス(24クラス中)と聞いていたので油断してました。
部活のメンバー達が結構かかっていたのよねえ……。orz

というわけで、今日は朝から大わらわ。
予定していたことがなーんにもできませんでした。
今日こそは掃除と本棚の整理をしようと思っていたのにっっっ。

でも、夜にやってようやく熱が下がったようなので、一安心です。
タミフルの副作用が心配で何度も様子を見に行ったり、部屋にはいるときはマスクをして、出てきたら手を洗って……と、なんだか気疲れのする一日でしたし。

明日は買い物に行かなきゃなあ。
はっ、世間の皆さまの迷惑にならないよう、マスクをしなくては。
マスクをたくさん買っておいて良かった!(笑)

こんな記事の続きにナンですが、一言メールのレスです。(^^)


連載開始ですね☆
こんご、「ツンデレ(?)風の先輩」と美少年、どちらとどのようにからんでいくのかが楽しみですvvv
あ~♪毎日の楽しみが更にドキワクの潤いまで増えて幸せいっぱいです(>▽<)
Sさん、いつもありがとう~。(*^▽^*)
ツンがあってもデレがあるのかどうかわからない先輩ですが、彼は今後も絡んできます。お楽しみに♪
こんな私の新作を、いつも喜んで読んでくださってありがとうございます。
これからもSさんを笑顔に出来るよう、精進いたします。(笑)


楽しく読ませていただきました。
これからの展開を早くも想像(妄想)しております。
私も好みは鬼の木之原先輩かもしれません。
でもお話が進んでいきましたらわからないですよね。
続きを楽しみにしております。
Cさん、こんにちは!
一言メールをありがとうございました。(^^)

あら、Cさんのお好みは(今のところ)木之原でしたか。
めでたく3人目ゲットですね~。(笑)
でも、そうなんですよ。2話目を読んでいただくと、印象が変わるような気がするんですよね。
次回の感想もお待ちしております。(笑)


その他、レス不要でメールをくださった方々も、どうもありがとうございました。
第2話は近いうちに公開するつもりです。
書く方を優先していたら、どんどん遅くなってしまって……。
スミマセン。m(_ _)m
インフルエンザをもらわないよう注意しながら、頑張りま~す。(*^▽^*)
スポンサーサイト

ありがとうございます

 早くも感想をくださった方々、本当にありがとうございます。
何度も読み返してはニヤニヤしている私は、相当危ない人です。(笑)

でも、予想通りというか何というか、木之原派を宣言してくださった方がお二人ほど……。
うーむ、そうですか。やはりね。
ま、今の時点ではラストが定まってないので、実は鈴子は木之原とくっつく!という展開も無きにしも非ずなんですよね。
さて、どうしようか。
ふふふふふ、読者の皆さんを翻弄するのは楽しいなあ。(違

では、レス要のメールをご紹介。



ヤバイ!

チビっこ、天然…なんて私のツボ(笑)
同じくチビっこの私は、1年に1回のペースで転んでヒザを擦りむいてマス。。
鈴子ちゃん、良いキャラです~(^-^)
そして、美形キャラ万歳!!
Sさん、いつもありがとうございます~。(*^▽^*)

Sさんはチビっ子さんなんですか!
実は鈴子のキャラは、職場のちっちゃい人がモデルなんです。
ちっちゃい人って可愛いよねー、と思いまして。(^^)
で、その人がこけかけたのを目撃しましてですね、もう、「これだ!」と。(笑)

でも、大人になってから転ぶのはダメージが大きいですよね。精神的にも肉体的にも。
Sさんもお気をつけくださいネ。

美形キャラを肯定してくださってありがとうございます。
ていうか、よく考えたらうちのサイトに通ってくださってる方々って、大多数が美形キャラ好きですよね。
でなけりゃウチには来ないですもん。(笑)

というわけで、これからも美形キャラ道を邁進する所存です。
一口に「美形」と言っても、いろんなタイプがありますしねっっっっ。(←なぜか興奮・笑)
心強いメールをありがとうございましたっ。

悪い癖

 つまり私の悪い癖とは、
「書いてるうちに段々『つまんねーよ、これ』と思うようになっていくこと」
なのですね。(笑)
最初は楽しく書いているのに、山場が近付いてくると「ツマンネー」となってしまうワタクシ。
いったい何の現象なんだ!
しばらく日を置いて読み返してみると、「あれ、いけるじゃん」と思うんですけどねー。

そんなわけで、久々に書ききってもいないのに出してしまいました。
でも、3話完結予定で、3の三分の一くらいは書けてるんです。
なのできっと大丈夫!
……のはず!(笑)

近いうちに続きを更新できるよう、頑張ります。(^^)

メールフォームレス

前回の記事の後、早速メールをいただきました~。
Rさん、ありがとうございました♪


はじめまして。私は「散る花~」の天宮さんとののちゃんが大好きです。いつか2人のほのぼのなお話が読めるのを楽しみに待ってます(^-^)/
インフルエンザには気をつけて下さいね(=^▽^=)
天宮&ののを気に入ってくださって、ありがとうございます♪
あまりほのぼのではない続編なら一応構想があるのですが、今はちょっとエンジンがかからない状態なんです。
書きかけのファイルはきちんと保存してあるので、そのうち書く気になったら……。多分……。(←最近こんなのばっかりですが)

嬉しいラブコールをありがとうございました。
Rさんもインフルエンザにはお気をつけて。(^^)


うちの娘が通っている高校でも、いよいよ流行り始めました。インフルエンザ。
新型はワクチンなんて全然間に合わないじゃん、というのが正直な感想ですが、仕方ないですよね。
皆さんもどうぞお気をつけて~。(^▽^;)

一言メール復活

秋も深まってまいりました。
最近は朝晩ともなると寒いくらいで、いよいよ暖房の出番かと思う今日この頃です。
……といいつつ、我が家にはまだ扇風機が鎮座ましましていますが。(笑)

一言メールを復活させてから1週間ほどが経ちましたが、その間にちまちまとメールをいただいています。
皆さま遠慮深いのか「レス不要」メールばかりで、なんだか申し訳ないです。きっと私の忙しさを気遣ってくださっているのですよね。
でも大丈夫ですよー。
「レスしてちょーだい」状態でどんどん送ってください。
時間がかかると思いますが、レスするのは楽しいので。(^^)

というわけで、唯一の「レス要」メールのお返事をば。

WPシリーズ大好きです。
Sさん、早速のご利用をありがとうございました。(^^)

WPシリーズ、今年こそは今年こそはと言いつつ、全然書いておりませんね~。
皆さんじれったく思ってらっしゃると思うのですが……。
まだ予定が立っておりません。すみません。(^^ゞ

今抱えているのがシリアスな作品ばかりで、実はちょっと煮詰まってきているんです。
ので、気分転換に軽~いコメディをちょこちょこっと書いていたり。
だから書き終わらないんだよね……と思いつつ、やはりついつい逃避してしまいます。
お詫びに(?)、そのコメディを箸休め代わりにお出ししようかと。
あとちょっとで書き終わるので、頑張ります!

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。