

年明け早々

風邪を引いておりました……。
なにやら幸先が悪いですな。
というわけで、コメントのレスがこんなに遅くなってしまいました。
お二方様、すみませんでした。m(_ _)m

今年の風邪は咳が長引きますねえ。
のど飴を「こんなに食べたのは生まれて初めて」というくらい食べました。(^^ゞ
皆さまもどうかお気をつけて……。

今日から三連休です。
が、今日はお昼まで寝て過ごしたので、すごく損した気分……。
それでもまだちょっとすっきりしてないので、明日もまた遅くまで寝ている予感大です。
って、その前にもっと早く寝ろよ!という話ですね。(笑)

さて、そんなこんなで執筆の方は全く進んでおりません。
え? そんなことわかってるって?
それは失礼いたしました。(笑)

今年こそはあれとあれを仕上げたいなあという野望はあるのです。ええ。
毎日だらだら過ごしているので、今年は「一日一時間何か書く」というのを目標に頑張ります。
私の場合、モチベーションを上げるのに軽く一時間ぐらいはかかってしまうんですが……。
それを押して!
頑張る所存であります。

皆さま、今年もまた2、3度くらい覗いてやってくださいね~。(←全然やる気が感じられない・笑)

明けましておめでとうございます

 ……と言いつつ、すでに2日になってしまってますが。(^^ゞ

昨年は当サイトに来てくださり、誠にありがとうございました。
感想をくださった皆さまも、本当にありがとうございました。
今年もせめて一作ぐらいはなんとか更新したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

今年が皆さまにとって良い年になりますように……。

(レスは後日させていただきます。お待たせしてすみません)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
