

完結です♪

更新作業がまたしても夜中になってしまいましたが、「流れる花」、完結いたしました♪
でも、あまりにもゲロ甘なので、当分読み返せそうもありません……。(ーー;)
ま、とりあえず終わったのでよしとしておきます。
いつの日か、こそっと書き直してるかもしれませんが。(笑)

今年の更新はこれが最後になりそうです。
感想をくださった皆さま、ありがとうございました。
来年もまた何かの続編、もしくは新作を書けるよう頑張ります。(^^)

では、レス要メールへのお返事です。


まずは、お疲れ様でした☆
日常の、あれやこれやを片付けながら、話を作って推敲して掲載して…。大変な作業ですよね。
本当に、お疲れ様でした。

そして、前々回に引き続き…

二人とも…シャワーは?(笑)

まぁ、それは良いのです。甘い二人には必要ないのです。後から、ゆっくり二人でお風呂に入れば良いのです(笑)

しかし、本当にキスしまくりでしたねぇ。砂吐きゲロ甘です。
でも、実は私。キスが一番愛情が伝わるんじゃないかなぁ~と、思っていたり。
抱きしめてキスをして…愛されてるなぁ~と幸せになるのです。
なので、読んでいてとても幸せな気分になりました。きっと、これから先、ちょっと心がカサカサしたらこの話を読んで、癒しと幸せをチャージするんだろうなぁ。
素敵なお話をありがとうございました(^-^)v

Sさん、最後までお付き合い&感想をありがとうございました!
労いのお言葉も身と心に染みます~。
こうやって「また次も頑張ろう」という活力をいただいているのですよね~。(^^)

いやん。
「シャワーは?」というツッコミはなしよ、って言っておいたのに。(笑)

そうでしょう、そうでしょう。ゲロ甘でしたでしょう。
そんなふうに言っていただけるということは、Sさんのお眼鏡にかなったわけですね。
良かった良かった。(笑)

実は、「これ、さすがに皆引くんちゃう?」と思いながら書いていたので、「幸せな気分になりました」と言っていただけてホッとしました。
でもきっと、こういう甘いのはしばらく書かないと思います。(笑)
素敵なお話と言ってくださって、ありがとう♪


隠しページは?

残念ながらありません。(笑)
当サイトではそういう系統は取り扱っておりませんし、今後も取り扱う予定はありませんので、どうぞご了承くださいませ。(^^ゞ
上記とは別のSさん、なかなかインパクトのある感想を、ありがとうございました。(笑)

それと、レス不要のメールにて、「見損なっていた」ではなく「見損なった」なのでは? とご意見くださったLさん。
実は、私も昔はそう思っていたのです。
でも、この件に関しては諸説あるようでして……。
ただ、私が「見損なった」ではなく「見損なっていた」という言葉を使うようになったのは、プロの作家さん達がそう書いているのを立て続けに読んだからなのです。
私もいろいろ調べて、自分でも考えて、最終的に「なんとなく違和感があるけど、こっちの方が納得できる」と思って使うようになりました。
なので、Lさんのご意見が間違っているとは思いませんし、自分が下した判断も間違っているとは思いません。
言葉の正しい使い方を考えるのはいいことだと思ってますので。(^^)
こんなあやふやなお返事になってしまって申し訳ないのですが、それで納得していただければ幸いです。m(_ _)m


プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
