

残暑はいつまで続くのかしら

暑いですねー。
一旦涼しくなっただけに、暑さがこたえます。
一体いつまで続くのでしょうか。

というわけで、毎日だらだらと過ごしております。
言い訳かっ!(笑)

ところどころすっきりした所はあるけれど、断捨離完遂までにはまだまだ時間がかかりそう。
完遂した暁には披露しますと宣言してしまったおバカな私。
お友達を家に呼べるのはいつの日か……。(遠い目)

さて、そんな中でも一応は書いているのですよ。ええ。
先日ここでぼんやりと言っていたコメディを。
そしていつものことながら「つまんねー症候群」を発症して、止まっております。(笑)

さりとてこの暑さの中ではシリアスを書く気にもなれず。
エディターソフトを開いて、少し書いては閉じ。
読み返しては閉じ。
な毎日です。

ふふふふふ。
早く涼しくな~れ。(←結局それか!笑)


専業主婦になりました

またまたお久しぶりですー。
先週の金曜日に仕事を辞め、専業主婦になりました。
といってもその後すぐにお盆休みに入り(仕事を辞めるつもりがなかった時から休みの予定だった)、全然「辞めた!」って感じではなかったんですけど。
最近ようやく実感がわいてきました。(^▽^;)

家の整理を少しず~つ始めたり。
ハーブの寄せ植えコンテナを買って、育て方や利用方法を調べたり。
今までできなかったことを頑張ってやってます。
春までという期限を自分の中で設けているので、意外に動けるものです。

問題は運動量の激減に伴う体重の増加……。(-_-;)
何か対策を考えなくては。

サイトの方もそろそろ本格的に動き始めなくてはですね。
ブログももう少しまめに更新したいと思います……。
暑さがようやく一段落した感じなので、働き者になりたいと思います。(笑)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
