

年内最後の更新です

大晦日ですねー。
結局、掃除と名のつくことはほとんどしなかったワタクシです。えへへ。
明日は一日おせち作りに忙殺される予定なので、今年は大掃除しないままに終わりそうだなあ。
もう少し暖かくなったらガンバロウ……。(-_-;)

蜉蝣、なんとか年内に滑り込みセーフで更新しました。
ここまでで一区切りなので、少し間が空いても大丈夫かな。(笑)
次はハーブの方を書きたいなーと思っています。

本当はクリスマス用の短編を書こうかなと思っていたのですが。
あれこれ考えている間にクリスマスが過ぎてしまいました。(笑)
久々に青天シリーズなんかいいかなーと思ったりしてたんですけどねえ。
ま、アイデアがまとまりきらなかったのでしょうがないです。
また次の機会に。(^^)

皆様、良いお年をお迎えくださいねー

感想メール、ありがとうございます(^^)

レス不要でくださった方も、レス要でくださった方も、ありがとうございました。
いつも励みにさせていただいています。
引き続き更新できるよう、精進いたしまっす!

私も、いい声の人に「かわいい」って言われてみたい! そして、蝶のように踊ってみたい(笑)
でもたぶん…私の運動神経だと麻生くんの力をもってしても、蝶は無理ですな…。。

それにしても続きが気になります!
こういう王道っぽいの、大好物なので♪

きっと麻生くんは、結菜ちゃんにメロメロになりますよ~★


Sさん、いつもありがとうございます。(^^)
そうですよねー。
腰に来るような声で「かわいい」なんて言われた日にはアナタ!
もうイチコロですよ!(笑)

うふふふー。王道でしょ~。
最後までこの調子なので、王道好きな方には喜んでいただけるかと。
麻生が内心のメロメロ振りを結菜に披露するのはまだまだ先になりますので、その時までどうぞお付き合いくださいませ♪


わあ、本当に王道だ・・・。

・・・お久しぶりです。
おおおお更新されている!と勢い込んで読みました。
やーん、やーん!続き~!!!

完全妄想体制ですよ。
おこがましくも脳内では私、結菜になりきってしまいました。
平凡な日々をぼんやり過ごしてる身としては、鼻血モノです!
うう、これが私のクリスマスなのですよう・・・。

ではでは、また続き楽しみにしてまーす。



Cさんもありがとうございます。いつも楽しみです!(^^)

ふふふ、なりきってください、なりきってください。
そんな風に楽しんでいただけるなら本望です。(笑)

クリスマスの間にもう一本、と思いましたが、やはりいろいろと忙しく……。
年内にもう一度更新できるかな? という感じです。
とりあえず次の更新で話の方は一区切りつくので、そのあとはしばらく書く方に専念しようと思います。
この調子だとストックだけ先に無くなってしまうので。
あな恐ろしや……。
が、頑張ります。(^▽^;)

          

今年は年賀状も早いうちに出したし、家の整理も少しずつ進んでいるし。
今年の我が家は、まあそれなりな年末になりそうです。

ですが……。
大掃除、したくないなー。
だって寒いしー。
とか言いながら掃除にだけは全く手を付けていないワタクシ。
夫がこの間の休みの日に黙々と、キッチンのガスコンロとお風呂の大掃除を済ませてくれたのとは大違いです。
こんなことでいいのか、専業主婦……。(-_-;)

更新!

ようやく更新できましたー。
最後は「もういいや!」な感じでしたが(笑)、ま、とりあえず推敲が終わって良かった良かった。
でも続きが全然書けてません。
あともうしばらくはストックがありますが、それに甘えていると大変なことになりそうな予感……。
頑張ろう。おー。(←小声で)

北から寒気団が下りてきたということで、急に真冬になりましたねー。
京都も北の方は雪が積もったとか。
こっちは全然ですが。(^^)
インフルエンザも流行り始めたそうです。
皆様、お気をつけて……。

移ろいゆくのです

保津川下り、中止になってしまいました。(T_T)
友人の都合で(彼女は勤労女性なので)行ける日は一日しかなかったのですが、その日がまた寒くて……。
まだ暖房船にはなっていなかったので、相談の上、断念しました。
後から聞いたところによると、みぞれまじりのお天気だったとか。
紅葉がちょうど見ごろだったようなので残念でしたが、お互い受験生を抱えている身。
風邪をひくわけにはいかないので、まあ賢明な判断だったかなと思います。

それにしても、今年の冬はややこしい気候ですねー。
寒くなったり暖かくなったり、体がついていきませんがな。
皆さんも風邪などひかないよう、お気をつけて。(^^)

さてさて、メールフォームにて「トップページからリンクしている「誤滅会」さまが無くなってますよ~」という趣旨のお知らせをいただきました。
えっそうなの、と思い、慌てて見に行ってみたのですが、HPはまだ一応あるようです。
ただ、何らかの違反(?)をなさっているようで、2P目から変な表示になっていました。
下にスクロールすると以前の記事が表示されるのですが……。
どうしようかと思いましたが、とりあえずしばらく様子を見ることにします。完全になくなっているわけでもないので。
お知らせをくださった方、ありがとうございました。
レス不要でいただいたのですが、こういう内容ですのでお返事させていただきました。m(__)m

それにしても、リンク先が知らない間に無くなっている、というのは多々あることでございまして。
まあ皆さん趣味で、更には無料でしてくださっているのだから、しょうがないっちゃーしょうがないですよね。
なのでついでにリンクページも見直してみました。
そうしたらまあ、無くなってるわ無くなってるわ。
あらあらまあまあと呟きながら作業してしまいましたよ。(笑)

サイトを閉鎖なさった方々、その節はお世話になりありがとうございました&お疲れ様でした。
別な場所でのご活躍をお祈りしております。m(__)m

来年の3月で、当サイトもついに10年という大台を迎えます。
昔に比べたら情熱もなくなったし(オイ)、書く根性もかなりすり減ってきましたが、まあ、まだしばらくは閉鎖云々を考えてはおりません。
最低でも書きかけ作品を仕上げるまでは、なんとかかんとか続けていくつもりです。
なので皆さんも、普段は来なくても忘れた頃にポロリとお越しくださいね~。
多分無くなってません。(笑)

進まない~(>△<)

蜉蝣3の文章を見直しているのですが、これがもうなんだかダメダメで……。
なかなか進みません。
これを書いていた時の私って、一体どういう状態だったんだろう??? って感じです。
やたらと難しい(?)言葉を使いたがっている割には、同じような表現を繰り返していたり。
ほんと、なんじゃこりゃーーーーー! と叫びたくなります。(T_T)

というわけで、一応作業はしてますよという報告でした。(^▽^;)

感想メール、ぽつぽついただいております。
くださった皆さん、ありがとうございます!(^^)

では、レス用メールへのお返事です。

続きが!!もー気になってしかたありません(><)

響くんのオレ様っぷり!最高です☆

そして、作中の美味しそうなお食事たち♪
料理が苦手な私には勉強になることばかりですw

続き楽しみにしてます♪



Sさん、こんにちは~!
お忙しい中、来てくださってありがとう♪

人の話を聞かないという点では、響一は当サイト随一の男ではないかと思います。(笑)
そんな奴を「最高」と言ってくださるSさん、貴女こそ最高です☆

お料理のシーンは書いてて楽しいので、そんな風に言ってくださると嬉しいな。(^^)
料理なんて、何十年もやっていると自然に上達するものです。
私も料理はあまり好きではありませんが、まあそれなりにできるようになりましたし。(笑)
勉強していただけるような内容でもないような気がしますが、次も喜んでいただけるようなものを紹介したいと思います。(^^)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
