

終わった~

ようやく今日、Excelの試験が終わりました。
Wordの時よりは日数に余裕をもって臨むことができましたが、やはり試験というのは緊張しますね。
疲れました……。

ま、とりあえず両方の資格は取れたし、あとは仕事を探しながら、さらに上級の資格が必要かどうかを考えることにします。
でもしばらくは勉強なんてしなーい。(笑)

そんなこんなで全然執筆できていないこの頃。
来週からは気分一新、頑張りまーす。(^^)

春ですね

ついこの間まで寒かったのに、この数日で桜がすっかり満開になりました。
お花見に最適ということで、最近の京都は観光客が多かったと思いますが……。
繁華街で大事故が起こって、今日のニュースはその話題で持ちきりでした。
被害に遭われた方々には、お気の毒にとしか申し上げられません……。
身体だけではなく、心に深い傷を負われた方も多数いらっしゃることでしょう。
今はただ、その傷が一刻も早く癒えますようにと祈るのみです。

ちょっと暗い気持ちの中ですが、長らくお返事をしてませんのでこのまま書かせていただきます。

十周年のお祝い、蜉蝣への感想をくださった方々、ありがとうございました。
特に今月初め頃にメールを下さった皆さん、なかなかレスできなくてすみませんでした。
遅くなりましたが、お返事させていただきます。
レス要メールをくださった方、「続きを読む」をクリックしてください。


[More...]

十周年です!

夜中に更新したので、ここに来るのが今頃になってしまいました。(^▽^;)
土曜の夜中は更新に向いてないわー。
日曜日は家族が邪魔で全然パソコンに触れないもの。(笑)

というわけで、更新しました。
そしてそして、ついにサイト開設十周年!です!
ここまで続けてこられたのは、来てくださる皆さんのおかげです。
本当に本当にありがとうございます。m(__)m
また十年後にこうしてご挨拶できればいいなと思ってますので、今後も応援よろしくお願いします

しかし、十年か……。
娘が小学校に上がってようやく時間ができたので、何かやりたいなーと思って始めたんだったなと懐かしく思い出します。
その娘も今や大学生。
時間というのは容赦なく過ぎていくものですな。(笑)

十年というのはやはり節目の年ですので、何かやりたいなーとは思っていたのですが。
蜉蝣にここまで手こずるとは思いもせず……。
結局何も思いつかなかったので、せめて続きをアップしようと思い立ちました。
またしてもストックが心細くなってしまったけど、まあいいか。

自転車操業が過ぎると、途中で辻褄が合わなくなってしまったりということが無きにしも非ずなので、全部書き上げてから順にアップする、という形が理想なんですよねー。
なかなかそうはいかないのが私の悪いところですが。(^_^;)
次はせめて最後まで書ける目途がついてから連載を始めよう……。
とりあえず今は蜉蝣の完結に向けて頑張ります。

それと、早々に感想を下さった方々、ありがとうございました!
長年来てますが初めて感想を送ります、と言ってくださった方が複数いらっしゃって、このブログを読んで「書かなくちゃ!」と思われたのかなーとちょっと申し訳なく思っています。
でもやっぱり感想をいただけるのはとても嬉しいので、素直に喜んでおきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。(笑)

では、恒例のメールへのお返事ですが……。
その前に、レス不要メールを下さった皆様へ。
愛してます

それと、頬の下の鼓動を読まずにずっと待ってます、というメールを下さったTさん。
お待たせし続けて本当に申し訳ありません。
近いうちに動きがあるかと思いますので、あともう少しお待ちくださいね。
(↑と、ちょっと自分にハッパをかけてみる)

では、レス要メールへのお返事です。
(今回から隠すことにしました。お心当たりのある方は下の「続きを読む」をクリックしてください)

[More...]

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
