スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決まりました

またまたお久しぶりです。
でも今回は理由があるのです。
えへへ、そうです、ようやく仕事が決まりました!(^^)

といっても事務職ではなく……。
若いお嬢さん方ですら就職に難儀するというこのご時世、やはりなかなか厳しいものがありました。
ですがこちらとしても生活がかかっています。
背に腹はかえられんということで、オバサンでも雇ってくれそうな接客業にターゲットを変えました。
で、今はスーパーで働いています。
立ちっぱなしの仕事は初めてなので腰が痛くて大変ですが(笑)、慣れたらなんとかなるのかなー?

そんなこんなで、再びPCに向かう時間が激減しているこの頃です。
でもなんとか今月中には一つくらい更新したいところ。
週に2日は休みがあるので、頑張ります。
頑張りますよー!(←自分で自分のお尻を叩く・笑)
スポンサーサイト

すみません!

わー、前回の記事が古ーい!
またしても悪い癖を出してしまってすみません。
ついでに、全く書けていないことも白状してお詫びいたします。(^▽^;)

蜉蝣、ついに止まってしまいましたー。
何か繋がりが悪いなあ、と思ったらもうそこでストップ。
あー困った困った。やっぱり見切り発車で連載なんかするもんじゃありませんね。
反省。orz

で、ちょっと気分を変えて、青天でも書くか、十周年記念作もまだだし、と思ったのですが。
粗筋だけをざっと書いて、これまたそのままなんですねー。
あっはっはっ。
……。
すみませんすみません、笑ってごまかしたりしてすみませんっっっ。(>_<)

まあでも実際のところ、どっちを書こうかなあと揺れているのも事実です。
順番としてはもちろん蜉蝣優先、というのが正しい姿。
でも、前回の記事は妙に拍手数が多くて、やはり青天シリーズは人気なのねと思ったわけなのですよ。
だってこんなに拍手してもらえたのは、十周年報告の記事と日参云々と言ってる記事、あとは前回のだけなんだもん。(笑)
止まってしまっている蜉蝣でうんうん唸っているよりも、粗筋が出来上がっている青天の方がいいかな、とですね。
いや、まあ、粗筋だけなら蜉蝣もとっくにできあがっているわけですが。(笑)

ていうか、迷ってる間に書け、という話ですよね。
こりゃまた失敬。(^^ゞ

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。