

冬将軍が

ひたひたと駆け足でやってくるという感じの気候が続いておりますが、皆様お元気ですか?
私はご多聞に漏れずしっかりと風邪を引いてしまいました。(笑)
今年の風邪は長引きますねー。
一週間経って、ようやく少しすっきりしてきたかな~と思う程度の回復具合で参りました。
まあ、今の職場で働き始めて4ヶ月、ちょっと慣れてきて気が緩んだところに、この朝夕の寒暖差ですからね。
ひ弱なワタクシはひとたまりもありません。(#^.^#)ホホホ
仕事から帰ってきたらなるべく体を休めて、早く直すよう努めます。

そんなわけで、やはりここでも「書けてません」という結論に達するわけですが(笑)、なんとなく書きたい気分にはなってきたので、今週は何かが書けるかも。
とはいえ、忙しいときってなかなかシリアスを書く気にはなれないものだなあとも思っておりまして。
蜉蝣の続きはもう少しお待ちいただくことになると思います。
今、頭の中でぼんやりと考えているのは、ハーブか青天か散る花あたり。
散る花の場合はラブラブ小話、ハーブか青天ならシリーズ話になるかな。
どれがいいですか?(笑)

それと、体調が落ち着いたらの話ですが、やはり人気作品投票をしてみようかと思います。
2007年以降していませんし(作品数が増えてないからだけど)、どの辺りの話に人気があるのか気になりますので。(^.^)

皆様も風邪にはお気をつけて!

怠けていたら広告が……

いやー、放置しすぎるとババーンとトップに広告が出るんですねえ。
やっちまったぜぃ。(^▽^;)

などと言いながら怠けているうちに幾星霜(大げさな)。
前回の更新からもうすぐ半年が経ってしまうということにようやく気付きました。
いくらなんでもそれはマズイ……。(-_-;)
心を入れ替えて、なかなか書けない続きをひねり出したいと思います。

そんなナマケモノなワタクシに、心優しい方が感想メールをくださいました。
ありがとうございます。
おかげで目が覚め(?)ました。
感謝をこめてお返事させていただきます。m(__)m

フラフラしていて辿り着き、しっかり嵌って全作品を読破してしまいました。
特に気に入ったのは「桃か李かチビっ子か」で、コミカルで可愛くて読んでて楽しかったです。
ただ、すごく続きが気になるので、ぜひぜひおまけのおまけをお願いします。


Kさん、全作品を読んでくださり、ありがとうございます!
しかし、そうですか、一番のお気に入りがチビっ子ですか。
そういうお客様は初めてかもしれないと思い、調べてみましたらば、チビっ子完結後(あれはあれで一応完結なのです)人気投票をしていないということが判明しました。
あらー、そうだったかしらー。
と思い、間を持たせるためにこの辺りで人気投票を開催するのもいいかなと考えてしまいました。(笑)

それはさておき、コミカルで可愛いと感じてくださって嬉しかったです。
でも、そうなんですよね、あれは読んでくださった方ほぼ全員が「続きは?」と思う代物なんですよね。
それはわかってるんですが、続きを書くとなるとどうしても舞台が牧場になるので、うーん……となっているわけです。
あまりにも知識がなさすぎるので。(^_^;)

ただ、あのまま放置するのはどうかとも思っているので、そのうち……多分……うん、多分……。
あっそうだ、「これはフィクションです」という注意書きを書いたらどうかな?
って、うちのは全部フィクションだわ。(笑)

こんな私ですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
