スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怠けていたら広告が……

いやー、放置しすぎるとババーンとトップに広告が出るんですねえ。
やっちまったぜぃ。(^▽^;)

などと言いながら怠けているうちに幾星霜(大げさな)。
前回の更新からもうすぐ半年が経ってしまうということにようやく気付きました。
いくらなんでもそれはマズイ……。(-_-;)
心を入れ替えて、なかなか書けない続きをひねり出したいと思います。

そんなナマケモノなワタクシに、心優しい方が感想メールをくださいました。
ありがとうございます。
おかげで目が覚め(?)ました。
感謝をこめてお返事させていただきます。m(__)m

フラフラしていて辿り着き、しっかり嵌って全作品を読破してしまいました。
特に気に入ったのは「桃か李かチビっ子か」で、コミカルで可愛くて読んでて楽しかったです。
ただ、すごく続きが気になるので、ぜひぜひおまけのおまけをお願いします。


Kさん、全作品を読んでくださり、ありがとうございます!
しかし、そうですか、一番のお気に入りがチビっ子ですか。
そういうお客様は初めてかもしれないと思い、調べてみましたらば、チビっ子完結後(あれはあれで一応完結なのです)人気投票をしていないということが判明しました。
あらー、そうだったかしらー。
と思い、間を持たせるためにこの辺りで人気投票を開催するのもいいかなと考えてしまいました。(笑)

それはさておき、コミカルで可愛いと感じてくださって嬉しかったです。
でも、そうなんですよね、あれは読んでくださった方ほぼ全員が「続きは?」と思う代物なんですよね。
それはわかってるんですが、続きを書くとなるとどうしても舞台が牧場になるので、うーん……となっているわけです。
あまりにも知識がなさすぎるので。(^_^;)

ただ、あのまま放置するのはどうかとも思っているので、そのうち……多分……うん、多分……。
あっそうだ、「これはフィクションです」という注意書きを書いたらどうかな?
って、うちのは全部フィクションだわ。(笑)

こんな私ですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
スポンサーサイト

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。