

猛暑継続中

相変わらず猛烈に暑い毎日ですが、皆さんお元気ですかー。
私は夏バテもせず、なんとか元気にやってます。
の割りにサイトは放置状態ですが。(笑)

さて、アンケート第二弾、人気キャラ投票にご参加くださり、ありがとうございます!
男性と女性との投票数の差がじわじわと開いていっているのがウケますが(笑)、ほぼ毎日、推移を見守らせていただいています。
それにしても、どちらも青天とWPのデッドヒートですねー。
他の追随を許さない辺り、やはりコメディキャラ強し! って感じです。
そんな中での天宮&ののの奮闘ぶりが嬉しいですっ。
あのシリーズも地味に人気があって、作者としては嬉しい誤算です。(^^)

あー、それにしてもホントに暑い。
36℃とか37℃なんて、体温ですよ、体温。
連日そんな気温なんですから、ありえない。
暑さに体力を削り取られて、せっかくの休日もついつい昼寝をしてしまいます。
午前中は普段できない大物の洗濯とか掃除とか、そういうのでつぶれますからねー。
次の更新はもう少し涼しくなってからと思ってください。
暑さがおさまるまで執筆なんてできるもんかっっっっ!(←キレた・笑)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
