

中秋の名月です

お久しぶりです!
人気投票のコメント返しで力尽きて、こちらに書くことができないまま放置していました。(^_^;)

嵐山の被害状況を見てご心配くださった皆さん、ありがとうございます。
うちの方はおかげさまで何事もなく、無事に過ごせました。
近くの池があふれて避難指示が出たり、宇治川の一部が氾濫危険水位になったりと、当日はヒヤヒヤの連続でしたが。
友人たちに聞いても、際どいところまできたけど床上浸水は免れたということなので、去年の豪雨災害に比べればまだマシだったのかなあと。
どちらかというと北部の方が被害が大きかったように思います。

改めて、被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。m(__)m

さて、朝晩のみですがようやく涼しくなってきたこの頃。
いよいよ私も始動しなければと思っています。
頑張りまーす。(^^)

今日は中秋の名月でしたね。
お天気がいいのでとてもよく見えて、月見団子を美味しくいただけました。(←違

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
