

錦秋です

皆さま、お久しぶりでございます。
いつの間にやら紅葉がきれいな季節になりました。
勤務先が観光地にあるため、毎日赤や黄色に染まった山々を「きれいやな~」と眺めながらの通勤となっています。
贅沢ですね~。(^^)

さて、ずいぶん前に感想メールをいただいていて、なかなかお返事できずに放置してしまっていました。
11/12にメールをくださったSさん、本当に申し訳ありませんでした。m(__)m
今更ですが、お返事です。
ご笑納いただけるとありがたいです。

7~8年ほど前に足繁く通わせてもらっていた者です。
偽りの恋人、ふきちゃんふきちゃん には涙したのを覚えています(笑)
その後は、あまりお邪魔することがなくなっていたのですが、なんだかふと、ラブラブしている小説が読みたくなって、ふらふらしていて、たどり着きました。
まだ当時の小説も読めて、新しい作品もあって、とても懐かしく、またとても嬉しかったです。
今、私は料理にはまっているので、ハーブな関係がとても気になります。
お料理シーンがあんなに詳しく書かれている小説はめずらしいと思います。
しかも、手際はいいし、おいしそう!作ってみたい! レシピを載せて、出来上がり写真を載っけてもらいたい!載っけさせてもらいたい!!と思いました。
そんな冗談はおいといて・・・気長に待っていますのでこれからもお話を読めたら嬉しいです。

(*挨拶などは端折らせていただいています)

Sさん、久しぶりに訪問してくださったとのこと、ありがとうございます!
7~8年前というと、私がノリにノっていた時期でしょうか。(笑)
あの頃は書きたい物がいっぱいあって、どんどん更新してたなあ……。(遠い目)

ま、そんな話は置いといて。(^_^;
最近は皆さん、書籍化だ何だと賑々しく、おめでたい話だね良かったねと思う一方、ネット上からおもしろい話がどんどん消えてしまっているのが淋しくもあるのですが、幸い(?)当サイトではそういうこともなく、こうして「昔読んだ作品を懐かしく読み返しました」と言ってくださる方が時々いらっしゃるのは嬉しい限りです。(^^)
新しい話もね、まあ多少は(笑)ありますのでね、そこも楽しんでいただけたようで良かったです。

Sさん、お料理にはまっていらっしゃるのですか!
それはよろしいですな~。
いつかイチオシレシピを教えて欲しいですな~。(^▽^)

ハーブな関係は、私自身が料理の出てくる漫画や小説が好きなので、書いてみよう!と思い立って書き始めた物なのです。
手際がいいとか(私はあまり手際が良くないですけど・笑)美味しそうとか言ってくださってありがとう♪
料理番組や料理本、もしくは私の適当な作り方なので詳しいレシピを載せることはできませんが、あの作品に載せているのはどれもこれも私のお気に入り料理たちです。
もしあの描写から作り方を想像できるようなら、是非作ってみてくださいね。

あれもこれも書きかけで凹むこともありますが、投げ出さずに頑張ろうという気はあるので、気長に待っていただけたらなんとかかんとか完結まで読んでいただけると思います。
温かい激励メール、本当にありがとうございました!

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
