スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わー、久しぶり(笑)

ブログを書くのも何ヶ月ぶりだろうか。
確認するのが怖い……。

というわけで、前回の記事が何日だったかは見てません。
怖い怖い。

皆様、お久しぶりでございます。
笑っている場合ではないけど、思わず(笑)とタイトルにつけてしまったみつきでございます。
お元気にお過ごしですか?

私はこの春、ついにアレルギーデビューをしてしまいました。
いや、花粉症ではなく。
どうやら黄砂アレルギーらしく……。
ついに来たか!って感じですよねー。やですねー。
もともと紫外線にも弱い私。これ以上やめてよー、な凹みっぷりです。
来年の春が今から怖いです。orz

ま、そんなことはさておき。
全くさっぱり全然書いておりませんが!(決して自慢などではありません)、本だけは着々と読み進めておりました。
最近読んで面白かったのは、三浦しおんさんの「風が強く吹いている」、万城目学さんの「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」、友人に勧められた「精霊の守り人」、辺りでしょうか。
今更ですか。そうですか。

漫画もあれこれ読んでます。
が、それはまた別の機会に。

読む方はかなり充実しているので、今度は書く方も……とは思っているのですが、なかなかその気になりません。
でも、つい最近、長い間鳴かず飛ばず状態だった某サイトさんの連載小説が久しぶりに更新されているのを見て、とっても嬉しくなると同時に、あー、私にもこう思ってくださるファンの方が多少なりともいらっしゃるんだよなー、としみじみ思ってしまい……。
私も頑張らねば!と思った次第です。(^▽^;)
勝手に、長らく更新していないという仲間意識を持っていた分、ついて行かねば!とですね。(笑)

で、まずはリハビリ代わりに、トップページとブログの更新です。
とにかく広告を消さないと!(←そこか!笑)
スポンサーサイト

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。