

あっという間に

わあ、また広告が出てる!
どんだけサボってんねん!という話ですね。
いつものことながらすみません。m(__)m

10月も半ばになり、いよいよ今年も残すところあとわずかですよ。
ひー、また一年が終わってしまうー。怖いー。(@_@)

年賀状の予約もまだしていないし、年内に本棚の整理もしなければならないし……。
やることは山とあるのに、だらだらと過ごしているワタクシ。
これはまずい。
さすがにいろいろ頑張らなければ。

今日の京都はいきなり寒くなりました。
職場ではまだ夏の装いなんですけどね。(笑)
今までは冷凍室に入っても「寒いなー」ぐらいだったのが、今日は、「寒っ!凍える!」という感じに。
いよいよこれから、「どれだけ重ね着しても寒い」季節に入っていくんだなーと実感しました。
あー、辛い季節だわー。
でも暑い夏よりはまだ我慢できるので、老体にムチ打って頑張る。(笑)

皆さんも、これから風邪やインフルエンザの季節になるので、どうぞお体大切に。(^^)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
