

ありがとうございます

あんなに長い間放置していたのに、早くも反応してくださった方々……。
ありがとうございます。m(__)m
今回は早めにお返事せねば!と出てまいりました。

まずは、レス不要でメールをくださったMさん。
本当に長らくお待たせしております。
ご期待に沿えるよう、続ける道を模索します……。色々と……。

続いて、拍手コメントをくださったFranさん。
拍手のほうでお返事しようかとも思ったのですが、レスを見るためにいちいち拍手をしなければならないのはいかがなものかと思い(笑)、こちらでお返事することにしました。(*^-^*)

優しいお言葉をありがとうございます。
確か、ずっと以前から、時々感想などをいただいておりましたね?
変わらぬご愛顧(?)、ありがとうございます。
作品はなかなか書けませんが、そうおっしゃっていただけるのなら、時々はこうして生存報告をしようと思います。(笑)
ブログを書く時間くらいはある……はず。(^_^;)
また思いついた時にでもお寄りくださいませ。

あー、本当に皆さんお優しい……。
今までにも何度かフェードアウトしかけましたが、その度にこうして皆さんからのコメントで励まされ。
亀更新ながらも細々と続けてこられました。
とにかく、今ある作品だけでもなんとか終わらせるのを目標に、頑張ります!
年寄なので(笑)、歩みが遅いのはご容赦ください~。(;^▽^)A

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

えっ最後にブログ書いたの1年半も前!?
というか、最後に小説をアップしたのが4年前とか……。
仕事を始めた時期と重なりすぎて、わかりやすいというかなんというか。
もう笑うしかありません。
あはははは。

いやいや、笑い事ではないですよね。
でも正直なところ、今のペースで仕事をしている限り書くのは無理だなあ、とはだいぶ前から感じていたのです。
合間を見て書くという器用なことはできそうもないし、かといって連載作品を放置したままサイトを閉じるのも……。
とか、まあ、あれこれウジウジと考えている間に時間が過ぎてしまったというのが実感ではあります。

そんな私も、ひと月に一回くらいはメールをチェックしておりまして。
今回、珍しく感想メールが来ていたので、これはさすがにお返事せねばと、恥を忍んで出てまいりました。(^_^;)

6/1にメールをくださったYさんへ

青天の霹靂が大好きで何回も読んでます!
何回読んでもキュンとするのんて、すごいです^ ^
要さんの溺愛ぶりがすごくいいです!
またいつか更新してくださったらうれしいです!
その時は別れそうな感じとかシリアスな感じも読みたいです。



Yさん、こんにちは!
こんな更新も何もないサイトに何度も来てくださっているとのこと、本当にありがとうございますm(__)m

青天シリーズですか~。
腹黒い要にキュンとしてくださるとは、もしやあなた様もSな感じ……。
え、違う、キュンとするのはそこじゃない?(笑)

いやいや、冗談はさておき(笑)、実はネタはあるんですけどねー。、
ネタはあってもオチがないという悲しい状態でして……。
出だしをちよろっと書いただけでお蔵入りしてます。(^_^;)

でもまさかあの二人に「別れそうな感じとかシリアスな感じ」を求められるとは!
新鮮ですねー。(笑)
あのシリーズは私の息抜きというか、シリアスに疲れた時に書くお話という位置付けなので、多分そういう展開にはならないかと思いますが、あの二人も大人になってきたのでもしかしたらそういう感じの話になることもあるかも……?
……(考え中)
いや、ないな。(結論)

こんな私ですが、よろしければまた遊びに来てください~。
ありがとうございました~。(⌒∇⌒)


さてさて、最後になりましたが、ずいぶん前にメールをくださったSさん!
全然お返事できていませんが、これは決して放置プレイではないのです!
当時は本当にメールのチェックもしていなくてですね……。
言い訳ですけど……。
もう一年も経ってしまっているので、メールを送ったことすらお忘れかもしれませんが、メールをいただいて一か月以上経ってからそのことに気付いた私が、パソコンの前で「うーわー、ごめんなさーい!!!!」と叫んだことだけは信じてください。(TT)

あと、どさくさ紛れに、このブログの拍手コメントにも長年気付いていなかったということを告白しておきます。
これにも色々と事情はあるのですが、どれもこれも言い訳になってしまうので……。
今更お返事するのもなあ、と思うので、とりあえずお礼だけ言わせてください。

過去に拍手コメントをくださった皆様、ありがとうございました!
そして、無視した形になってしまい、本当に申し訳ありませんでした!
今はちゃんと拍手コメントもわかるようになっていますので、今後はこのようなことはないと……。
あ、メールチェックがひと月に一回かそこらなので、最長それくらいお待たせしてしまうかもしれませんが……。

うーん、やっぱり色々言い訳くさい。
すみません。
できるだけきちんと管理するようにします。(;^_^A アセアセ・・・

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
