

頬の下の鼓動12

ああ~、また日付が変わっている~!/(>o<)\

そしてみつきは今夜もブログの日付けを操作するのであった。(笑)



鼓動12をアップしました。

あと1章!

やれやれです。(^^ゞ

再アップを終えたら、しばらく執筆に専念しますね。全く音沙汰がなくなってしまっても、ご心配なさらないでくださいな。(^^)



仕事は探していますが、条件が厳しいのでなかなか良いところが見つかりません。主婦にとって都合のいい時間帯の仕事は、大変人気が高いのです。( ´_`)

実は、今度の土曜日に面接を受けに行くんですが。やっぱりそこも競争率が高そうです……。

でも、めげずに頑張る。o(^-^)o

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/100-836d1cfa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
