スポンサーサイト


結婚の条件(ハーレクイン・コミックス)

結婚の条件

  結婚の条件

  瀧川 イヴ









実は私、ハーレクイン・コミックスシリーズに関しては絵の好き嫌いがものすごく激しくて。大好きなロマンス作家さん原作のものでも、絵が嫌いだったら絶対に読まなかったりします。(だって、自分の中のイメージが壊れちゃいますもの)

でも、この方の絵は好きです。(^^)

ストーリーも、ご自身のカラーを打ち出しつつ原作に忠実で、しかもとてもよくまとまってるので読後感が良いし。

特にヒーローが! 笑うとめちゃめちゃ可愛いんですよ~!(目がハート)

ただ今イチオシのハーレクイン・コミックス作家さんです♪

Comment

2005.10.09 Sun 23:02  |  No title

ややっ、ヒラさんもなかなか好みにうるさいお方と見ました!

良かった、私だけがうるさいんじゃなくて。(笑)



篠崎さんの最近の作品では、「愛は命がけ(全2巻)」が良かったです。(^^)

大人気作家リンダ・ハワード原作の作品ですが、あんなに長い話を良くぞここまで、と思うくらい上手にまとめていらっしゃいました。

特にラストが!ほのぼので、ほんわかしましたです~。o(^▽^)o

反対に、今日読んだ瀧川イヴさんの「星降る丘で」は、なんだかイマイチでした。(原作自体があまり好みのものではないような気がします)

もうお読みになられました?

ヒーローが三人兄弟のうちの一人なんですが、その三人の見分けがつかない……!(>_<)

三人で喋ってるシーンは混乱しっぱなしでした。(苦笑)



おおっっ、またヒラさんのお名前を拝見できるのですか!?

うわー、嬉しいですー。

気負わず、気軽に声をかけてくださいね~。(*^▽^*)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2005.10.09 Sun 21:44  |  No title

そう、そうなんですよ、わかりますっ!!

篠崎さんのお話の見せ方、夏さんのハーレらしい華やかさも好きなんですけど、少し足りない感じ。

でも、瀧川さんは、ちゃんと背中のかゆいところに手が届く感じ(変な例えでゴメンナサイ)がして良いなぁ、と思うんです。



なかなか行動に移せないことが多いと思いますが、またこれからもお邪魔させていただきます(^^)。では。

  • #79D/WHSg
  • ヒラ
  • URL
  • Edit

2005.10.09 Sun 13:08  |  No title

おお、ヒラさん、はじめまして!

同じ好みの方がいらっしゃって、嬉しいですわ~!o(^▽^)o

いいですよねー、瀧川イヴさんのヒーロー。

笑顔もいいですが、ずっこけてる顔も良いです。(笑)



篠崎佳久子さんは私も好きです♪

でも、最近は絵があまりにもラフな気がするんです……。ストーリーのまとめ方は相変わらずお上手なんですが。

夏よしみさんは、華やかな絵を描かれる方ですよね。ファッションがとてもおしゃれで、ため息が出ちゃいます。

これでキャラクターにもう少し表情があればねぇ。



あら、またうるさいことを言っちゃったわ。(笑)



勇気を出してのコメント、どうもありがとうございました。

またアクションを起こしていただければ嬉しい(*^▽^*)ですが、ROM専さんも大歓迎ですから。これからも遠慮なくROM専さんでどうぞ~♪

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2005.10.09 Sun 09:53  |  No title

はじめまして、ヒラといいます。

ここに通いだしてから、ずっとROMだったのですが、この記事を見て、一念発起。

私も瀧川イヴさんの絵が好きです。男の人の描写がステキで。

キャラの表情が豊かで、話にメリハリがあって、また読みたい気持ちになります。

個人的には、夏よしみさんや篠崎佳久子さんも好きです。

  • #79D/WHSg
  • ヒラ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/103-326b1838
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
