スポンサーサイト


ちょこっとレス(?)

レス……とは違うような気もしますが。

最近いただいた一言メールの中で、ちょっとばかり心に残ったものに対するコメントをば。(^^)



「青天の新作を読みたい」というメールを、久しぶりにいただきました。

そういえば長らく書いてないような……と思って、更新履歴を見てみましたらば。

あれれ、去年の11月に書いたきりでしたか。(びっくり)

はー、そうなのか。ふうーん……。

と思いつつ、そのままにしちゃいまして。(笑)

でも、なんとなーく、心に引っかかったままになってるんですよねー。

このまま引っかかり続けていると、いつか書くかも。でも書かないかも。

という状況です。

答えにも何にもなってへんがな!(一人ツッコミ)



もう一通は、鼓動の第一部を再掲した後にいただきました、が。

「他にも隠している作品があったら再掲してください!」って、アナタ。(大笑い)

残念ながらもう隠し玉は残ってません。(更に笑)

や、そりゃあ、ネタというか、書きかけのものは山ほど抱えてますが。

でも、どれもこれも尻切れトンボで、しかもラストのビジョンを明確に思い描けてないんです。とてもじゃないけど掲載なんてできない!ってものばかりで。

しばらく書く方に専念しないと、更新なんて夢のまた夢。という状況なんですよね~。(^^ゞ

頑張ります。えへへへ。



こんな感じで、皆さんからいただいた一言メールは、全てありがたく読ませていただいています。いつも本当にありがとうございます。

m(_ _)m

いただきっぱなしの管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願いします~。o(^▽^)o

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/105-1cd2e142
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
