

サバス・カフェ(全4巻)

サバス・カフェ (1)サバス・カフェ (1)

谷地 恵美子



あれっ、これって文庫になってるんだ。

と、この記事を書く時に知りました。(笑)

私が持ってるのは普通のコミックスなので、全7巻です。



谷地恵美子さんは好きで、この方のコミックスも大概持っています。昔々、花とゆめ(LaLaだったかも?)で描いておられた頃はそうでもなかったんですが。(だから古いのはあまり持っていない)



時々読み返してはじんわりときてる、大好きな作品。

恋愛の「れ」の字もありませんが、不器用に生きてる大(ダイ)くんが本当に良いのです。勿論、彼の周りにいる人たちも。

ちょっと涙ぐんで、でも最後には「良かったねぇ」と喜べて、読後感という点においてはイチオシ!のコミックスです。o(^▽^)o



話は変わりますが。

トップで「更新はしばらくない」と明記したにもかかわらず、なんだかたくさんの方がきてくださってますねぇ。

もしやこのブログを楽しみにしてくださってる!?

いやいや、まさか。こんなどーでもいい話。(ふっ)



えーと、ほんとに今何も書いてないので、更新はないですから。

一ヵ月後くらいに来てくだされば、あるいは……。(でも自信がない)



こんなぐうたらな管理人なのに、皆さんほんとにいつまでも見捨てずにいてくださって……。(よよよ)

ありがとうございます。

でも、無い袖は振れません。(笑)

今は良質なオンラインノベルサイトが山のようにありますので、そちらでお楽しみくださいね~。(^▽^;A エヘヘ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/110-bb6558db
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
