スポンサーサイト


アンケート開催

最近、「○○の番外編(もしくは続編)が読みたいです!」という一言メールをちらほらといただきます。

なるほどな、と思う反面、もうこれは終わりでいいでしょ、と思うものもあったり。

でもまあ、それは私一人の独断なわけで。皆さんのご意見を伺っておいた方が、今後の方向性がつかめていいかな?と考え直しました。



というわけで、久しぶりのアンケート開催です。(^^)

ご協力お願いしま~す♪

お一人様一票。11/15まで → <一番読みたい番外編(もしくは続編)は何ですか?アンケート>



-------以上、サイトトップより転載しました-------


今朝メーラーを開いたら、一通の一言メールが……。

Pさま、いつもメールをありがとうございます。貴方さまの「お願い!」という真摯なお言葉に、心打たれました。(笑)

でもまあ、ご要望のアレは、つい最近新しいのを書いたばかりですので、さすがにすぐには……。

今回のアンケートで、他の皆さま方の動向を見極めつつ、そして私自身のキャパシティと相談しつつ、なるべく皆さんのご要望にそえるよう、努力してみたいと思います。(^^ゞ

Pさまご要望のアレも、いつかは日の目を見るかも、です。(いつかっていつやねん!という厳しいツッコミはご遠慮ください・笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/116-d1dcdf2a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
