スポンサーサイト


フラワー・オブ・ライフ 1~2

フラワー・オブ・ライフ (2)フラワー・オブ・ライフ (2)

よしなが ふみ



何すかこれ!!

チョー面白いんですけど!!o(≧▽≦)o←大爆笑

いやー、こんなにげらげら笑ったのは久しぶりです。お腹がよじれるほど笑いました!(笑)



内容は?と訊かれると、「男子高校生が主人公の、学園ものです」と答えるしかないんですが。

全然全くそんなもんじゃないです!(じゃあ言うなよ)

でも、説明できない~~~。(また爆笑)



何年か前にドラマにもなった「西洋骨董洋菓子店」の原作がお好きな方であれば、このおかしさがわかっていただけるかも。

やー、もう、ほんとにおかしかった。まだ顔がニヤニヤしてます。

ちなみに私は真島くんのアノ突き抜けたオタクっぷり&冷徹ぶりに惚れました。彼氏どころかお友達にもなりたくないけど。(やっぱり爆笑)



さ、休憩も終わったし、フリマの荷物整理の続きをしよう~っと。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/118-d145f2c0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
