

困った困った

書きかけの作品、アンケートを始めるまでは「こういう終わり方にしよう」というビジョンがあったんです。

でも、アンケートのコメントを読んでいるうちに、「いくらなんでもこれは冷たすぎるかも……?」と考え直しまして。もう少し付け足して、甘めに終わることにしたんですよね。

ところが。

何じゃこりゃ!甘い!甘すぎる!こんなことでいいのか!!

っとか思うような展開になってきまして……。(ーー;)



少しぐらい彼を幸せにしてあげたい。

でも、ここまで書くとあのカップルの持ち味が……。

というジレンマに陥ってます。

さーて、どうしようかなー……。(遠い目)

Comment

2005.10.30 Sun 21:40  |  No title

はっ、笑い返されてしまった!

いや、ドツボというほどのことはないと……ない、と……思……。(ーー;)←虚しい



や、まあ、11/2から仕事には行きますが、土日祝は休みですし、正味五日間くらいで仕事も終わりますので、厳密に言うとタイムリミットではないのではないかと。(^^ゞ

と、いうわけで。

しばらく、悩みつつ書いてみま~す。(笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2005.10.30 Sun 12:48  |  No title

ふっふっふっふ(^^)←で、その笑いの意味は?



どーやら、こちらもドツボっぽいですなァ。

ともあれ、タイムリミット(お仕事開始日?)

までに、が・ん・ば・れ~~、ですわよ~~♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/121-08ba10f5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
