

まさかの600票

今、アンケートを見てきました。

びっくりしました。

腰を抜かすかと……。(今回は本気で)



ご、ごひゃくきゅうじゅうきゅうひょうでした。(動揺)

あといっぴょうでろっぴゃくですね。

ろっぴゃく!!!



当サイト史上初の投票数です。

皆さま、本当にありがとうございます。m(_ _)m

二重投票防止のロックをIPアドレスでかけているので、投票数=投票人数になると……思うのですが……。

どうなんだろう。

イマイチあのロックのシステムがわかっていないワタクシなのであります。

いや、でも、「お一人様一票」と明記してありますし。

うちのお客様は皆さん良い方ばかりなので、ロックなんてしなくても規定を守ってくださっているはず!

ということで、純粋に喜びます! わぁーい!o(^▽^)o





ところでカオパラさんの捜索板。

まだ更にばらまかれちゃってます。

幾人かの方がそちらから来られてまして。きっと肩透かしを食らってらっしゃるんだろうなぁ……と思ったり。

これは一言申し上げたほうがいいのかしら……?(ーー;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/130-2466eed0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
