スポンサーサイト


青天ミニミニ

昨夜遅く、久々に青天の新作をアップしました。

折に触れて催促をくださった皆さま、どうもありがとうございました。やっと形になりました。(*^▽^*)



ミニミニのトップページに更新の日付けを入れる時に気付いたのですが、前作をアップしたのは昨年の11月。丁度一年前だったのですねー。

丸一年書いていなかったのか。道理で要くんが書きにくかったよ。と思ってしまいました。(笑)



そうそう、それと、たくさんの感想をありがとうございました!

仕事から帰ってすぐメールチェックだけしたのですが、予想を上回る数の一言メールが届いていて、思わずにやついてしまいました。(怪しいよ)

常連さんらしき方も、お久しぶりな方も、はじめましてさんらしき方も、大学のことを教えてくださった方も。

みんなみんな、本当にありがとう♪o(^▽^)o



さて、仕事のことですが。

今月はどうやら15日くらいに終わりそうです。

聞いていた話ではもうとっくに終わっていても良いはずだったのですが、なぜだか今月に限って書類の量が多かったらしく……。

初心者に何をする!と思ったことは内緒です。(笑)



来月はもう少し早く終わるか、それとも量が増えて今月より長くなるか、まだわかりません。

ただ、来年の1月~3月は確実に多くなるとわかっていますので、サイト運営が滞りがちになるかも。

でも、春になったらまた月5日程度の勤務に戻るはずなので、今回は休止にはしないと思います。(春からもお仕事を継続させていただけたら、の話ですが)

やっと少し慣れてきたところなので、最初の頃にやらかしたミスなどが出てきて、その修正に大わらわなこの頃です。

今月だけは大目に見ていただけると良いのですが……。(ーー;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/132-2ce3ff71
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
