スポンサーサイト


いろいろと

楽しい&有益な一言フォームをいただいています。

いつもありがとうございます。(^^)

今回もちょっぴりながらご紹介&レスをさせていただきますね。



まずは、誤字を教えてくださった匿名さん。

メールを読んですぐ、修正させていただきました!

大変助かりました。どうもありがとう♪



「私のイメージでは、要は玉山鉄二です」とおっしゃる、「名乗るほどでもないです」さん。

そうですか、今のイケメンは玉鉄ですか。

でも私にとって今の彼は、とっても情けないイメージがあるんですよねー。

「ガオレンジャー」に出ていた頃は、クールでストイックでかっこよかったんだけれども。

はっ、そうか! 情けないから要のイメージなのか!!(爆笑)



「おばさんの私でもドキドキしてキュンとして楽しめました。(^^♪」というコメントを寄せてくださった、Mさん。

メールを開いた瞬間、思わずぷふっと噴き出してしまいましたよ。(笑)

まあ、作者である私自身がオバサンですから。(^▽^;)

おいくつなのか文面からはわかりませんが、若い方よりは私と感覚が近いかもしれませんね?(^^)



そして以下は皆さまへ。

要はこれからもまだまだ忍耐の人生を歩みます。それは、人生の伴侶にあゆみを選んだ時点で決定してしまっているのです。

彼を哀れに思う方がいらっしゃるかもしれません。あまりの冷遇ぶりに涙を誘われる方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

でも、要はあれで幸せなのです。

本当に本気で愛することのできる女性と出逢えて、心の底から幸せだと感じているのです。

ですので、青天シリーズはまだまだあんな感じで続いていきます。

要が精神的にも肉体的にも(笑)幸せになる日を、気長にお待ちくださいね。



……なーんて。たまにはシリアスに決めるのも良いでしょ。うふ。(^-^)v



あっ、そうそう、それと、アンケート!

凄いですねー。700票に届くかという勢いで票数が伸びてますねー。

いや、もう、びっくりを通り越して、今はなんだか他人事のように眺めています。(笑)

アンケートもいよいよあと三日で終わり。

上位三位以下は結構変動があって、見ていて楽しいです。(^^)

ご投票くださった皆さん、本当にありがとう~♪o(^▽^)o

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/133-cb0230a7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
