スポンサーサイト


アンケート結果発表

「一番読みたい番外編(もしくは続編)は何ですか?」アンケートは、昨日無事終了いたしました。

結局、733名もの方が投票してくださいました。

投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!o(^▽^)o



ではでは、結果発表です~♪



1位ウイークポイントシリーズ266
2位青天の霹靂シリーズ208
3位偽りの恋人191
4位きみのとなり19
5位シンデレラ・アレンジ17
6位頬の下の鼓動15
7位番外編より新作(ロマンス系)11
8位お題シリーズ3
8位番外編より新作(ラブコメ系)3




いや~、上位三位、ダントツですねぇ。ま、そうなるだろうとは思っていましたが。(笑)

えーと、偽りはエピローグを書いたし、青天はつい先日ミニミニを更新したし。

次はやっぱりWPですね。

ガ、ガンバロウ……。(ーー;)



上位三位以下の作品は、アンケート期間中に結構変動しました。

新作系がもっと来るかなーと思っていたんですが、既存作強し!でしたね。(^^ゞ



投票も、コメントも、本当にありがとうございました。今後の創作の参考にさせていただきますね。(*^▽^*)

いただいたコメントには随時レスさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。





さて、仕事の方ですが、こちらも昨日、無事に終了しました。(^^)

次の出勤日は12/1です。

それまでにあれこれ片付けておかなくちゃ……。(^_^;)



家のことも溜まってますが、とりあえずWPを書き始めなくちゃと思っています。

年内は、12月中にWP4を掲載して終わり、になる予定。

来年の目標は、とりあえず「鼓動第二部完結」ということで。

相変わらずのスローペースですが、地道に頑張りたいと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/134-8a26fb1e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
