スポンサーサイト


お絵描き掲示板

もうずいぶん前から、他所サイト様で時々見かける「お絵描き掲示板」を、「いいなぁ」とよだれをたらして見ているのですが。(笑)

うちもああいうのを設置したら、絵描きさんが出てきてくださるのかしら?



思い切って設置してみようかな。

でも、閑古鳥が鳴いたら悲しいなぁ。(悩)

Comment

2005.12.12 Mon 23:30  |  No title

butapenn姉さま、こんばんは♪

あらっ、おえび、設置なさるんですか?

いいなー。(*^▽^*)

でも、実際、閑古鳥が鳴く可能性大ですよねぇ。鳥インフルエンザはどうかわかりませんが。(笑)

む、でも、設置したらbutapennさんが描きに来てくださるのか……。それならやっぱり設置してみようかな。むむむ。



4周年記念というと、来月ですよね。うちより少しお姉さまサイトです。(^^)

おえび企画、楽しみにしてますね♪

ああ、うちも何か企画を考えなくちゃ……。(へなへな)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2005.12.12 Mon 12:41  |  No title

おえび、私も設置しようと今準備中です。

でも4周年の期間限定のときだけにするつもりです。もしかすると、閑古鳥さんが鳥インフルエンザにかかるくらい、誰も来ないかもしれませんし(笑)。

でも、もしみつきさんも設置されたら、きっと絵描きさんがらぶらぶキャラの絵を描いてくれますよ。絵描きではありませんが、私も何か落書きさせていただきたいです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/148-4d9b0ab6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
