スポンサーサイト


通勤時間を利用して

本を読んでいます。ロマンスではなく、一般の。(笑)

夫のお姉さんから、読み終わったという文庫本を大量にいただきまして。それをありがたーく読ませていただいてるのですよ。(^^)

先週の木曜日に、宮部みゆきさんの「理由」をやっと読み終えたところ。今は乃南アサさんの「凍える牙」を読んでます。



宮部みゆきさんは凄いですね!!

読みながら、ここに出てくる人たちは本当に架空の人物なの?と感じてしまうほどでした。

それに引き換え私の書くモノは……と考えると悲しくなるので、やめておきます。(笑)



そういう本を読んでいるせいか、今文章を書くと妙に硬くなっちゃうんですよねー。

なんて影響を受けやすい私。(^^ゞ

うーん、まあ、ぼつぼつ頑張るか。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/149-1174f7f2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
