スポンサーサイト


うーむ……

仕事が終わりません。

このままでは年末までかかりそうだ……。(ーー;)

話が違うじゃないか!!(ノ`Д´)ノ-----┻┻ -3-3 ←ちゃぶ台返し!

(でも根が小心者なので、実際には文句が言えない私・笑)



というわけで、やっぱりWP4の年内更新は無理です。(きっぱり)←言い切ってどうする

細切れの時間を利用して、クリスマス企画を書いてはいるのですが、それもどうなることやら……。

なんだかイマイチ執筆に乗れてないので、没になる可能性もアリ、です。

でも、一応「月一更新」を謳っている身としては、なんとか今月中に一つ更新したいところ。例え掌編でも、なんとか……なんとか……なんとか……(フェードアウト)

Comment

2005.12.14 Wed 23:11  |  No title

おおっと、そこへきたか。(笑) →ちゃぶ台返し

こんにちは、ミルキーさん。

いつもありがとうございます。(^^)



いやー、でもねぇ、愚痴の一つも言いたくなるってなもんですよ。ほんとに。段取りが悪いったらありませんもの。(ため息)

ま、でも、そうなんです。仕方がないんですよね。働かせていただいている身なんですから、黙々とこなしていくしかないのです。



え、ぢっと我慢の子で待ってくださるんですか。

てことは、催促もない……?(喜)

で、でも、春が過ぎても夏が来てもOKとまで言ってくださるなんて!

どどどうしたんですかミルキーさん、あまりの寒さにお風邪でも召されましたか!!(笑)



うーん、でもやはりルミナリエ話は、せめて寒い時期に読んでいただきたいですね。

去年の「偽りクリスマス番外」は結局完結したのが春で、「半袖姿で、汗を拭き拭き読みました」とか言われちゃいましたもん。(笑)

とりあえず頑張って書こう。細切れでも書こう。そうだ頑張るんだ私!……と、自分に言い聞かせてます。(^^ゞ



クリスマス企画は、以前言っていた新作ではなく。

既存キャラを使ったお遊び掌編になりそうです。

だって、新キャラを作りこんでる暇なんてないんだもーん。(^_^;)

派遣先企業の都合で来週の月曜日まで休みになったので、今日から三日間が勝負です。

頑張るべしさ!(←なぜに山形弁???)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2005.12.13 Tue 23:52  |  No title

わっはっはっは、可愛いぞ~。はじめて見ました、ちゃぶ台返し! <ん?

まーまー、落ち着いて。お仕事があるのでしたら、仕方ないじゃないですかぁ。

<一方で催促しといて何を言う…(ーー;)

ファンはぢっと我慢の子で、お待ちしております~

今シーズン内、いえいえ、たとえ春過ぎて夏来にけらしとなろうとも!

<だから また来年まで樽漬けとは、おっしゃらないでね~(笑)



おお、そして、そんなにお忙しい中でも、頑張っておられるのですね。<クリスマス企画

すごいなぁ。でも忙しいと波にノれないのは、ほんとよくわかります。<忙しくなくてもノれない奴…(汗)

まったり気長にお待ちしてますから、出たとこ勝負で行ってくださいね~♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/150-9c6264f2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
