スポンサーサイト


クリスマス企画

アップしました~♪

お約束の(?)WPシリーズです。

本当はWP4を書く予定だったのですが、そちらがちょっと怪しくなってしまったので、とりあえずは意味のないイチャイチャ話を……。(ーー;)

だ、だってクリスマスだし。

クリスマスはイチャイチャしなくちゃダメですよね!(なぜか力説)



期間限定なのは、WP4も書いてないのに一足飛びに新婚ってどうよ、と思ったのと、実際にWP4を書き終わった時との兼ね合いの関係です。

WP4の続き(番外編)として読んでもしっくりきたら、来年のクリスマスシーズンにでも復活させるかも。

でも、もししっくりこなかったら、永遠に封印だな。(笑)

アンケートのコメントで「結婚後の二人が見たい!」とおっしゃってくださった皆さま、これでご満足いただけましたか?(^^)



あと、写真素材サイトを教えてくださったbutapennさん、Tさん。本当に、どうもありがとうございました!

結局今回は自力で見つけたサイトさんの素材を使ったわけですが、お二人のおかげで素敵な素材をたくさん発掘(笑)できましたし、何より、教えていただいたことがとても嬉しかったです。(*^▽^*)

これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪



新作更新に伴って、トップからリンクしていたアンケートも移動させました。

が、あれは一時的な措置です。時間がなかったため、アンケートページをそのままリンクしちゃってるので。(^^ゞ

折を見て、きちんとHTMLページに作り変えますね。(でないとログを消失しそうで怖い……)



あ、そうそう、グランプリ・ファイナル(フィギュアスケート)ももちろん見てましたよ~。

真央ちゃん、凄いですね! 15歳で女王!!(うちの娘と3つしか変わらん!!)

もしかしたらとは思っていましたが、本当にやってくれました。

あの演技を見た後、私も娘も思わず拍手してしまいましたもん。TVの前で。

女王スルツカヤも文句なしの、堂々たる優勝です。

おめでとう、真央ちゃん!o(^▽^)o

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/154-5e4114a8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
