スポンサーサイト


へろへろです

ぐは~。

やっとお仕事終わりました。

本当はまだ今月分が残ってるんですが、さすがに明日は無理です。家のこと何もかも放ったらかしですもの!!(握りこぶし)



仕事の量が半端でなく増えているので、このまま続けるのは無理です、とついに訴えてしまいました。

前任者が入力していた頃より増えるだろうとは聞いていたのですが、まさか三倍にもなるなんて!(予定では二倍だったのです)

来月は更に増えるらしい(!)ので、さすがの私も担当者に泣きつきました。(>_<)

一応、来月からもう一人入れてくださる……はずです、が。どうでしょう。そんなに都合よく見つかるものなのかなー。

それが無理なら、この仕事はあきらめるしかないですねぇ。フルタイムで働きたいわけではないので……。(ーー;)

ま、今は連絡待ちです。

仕事自体は気に入ってるので、できればこのまま続けたいのですが。

ふー、やれやれ。



そうそう、ルミナリエ、行ってきましたよ!

日帰りで行けるのに、わざわざホテルに泊まって!(笑)

翌日は神戸観光もしました。といっても、メリケンパークとハーバーランド辺りをうろうろしただけですけど。(^^ゞ

あちこちで写真を撮って、資料集めもしたりして。子供に「なんでこんなもんまで撮ってんの?」と不思議がられちゃいましたけどね。(笑)

ルミナリエもビデオに収めたし、これで準備万端。

去年買ったルミナリエのCDをバックミュージックに、ビデオを流して雰囲気に浸りながらWP4を執筆するのだー。おー。(^▽^)o

詳しい旅行記は、暇があれば後日また書くかもです。(^^)

Comment

2005.12.28 Wed 23:42  |  No title

ミルキーさん、こんばんは♪

ついさっき今日の分を書いて戻ってきたら、コメントがあったのでびっくりしました。グッドタイミングですねー。(^^)



そうなんです、めちゃめちゃハードスケジュールだったのですよ!<仕事

冬休みには仕事が終わっているつもりでスケジュールを組んでいたので、てんやわんやでした。

はー、やれやれ。

で、仕事明けの今朝は、夫に「ごめん」と謝ってお昼前までぐっすり眠り(笑)、そのあとも結構のんびりと過ごしました。(だからミルキーさんちにもお邪魔できたのです)

やらなければならないことは山のようにあるんですけどねー。(^▽^;)

明日こそは年賀状を印刷しなければ……。(「ええっ、まだ出してないの?」という声があちこちから聞こえてきそうだ……)



あら。取材旅行とはまた、良い響きですねー。(笑)

でも、そうです。今回の目的は、半分くらいはそれでした。(^^)

あの美しさをどこまで表現できるのかが問題ですが、頑張ります。

でも、アレやコレって、何のことなのかなぁ。みつき、わかんな~い。(かわいこぶりっこ。ついでに催促は無視・笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2005.12.28 Wed 23:23  |  No title

こんばんは~。昼間はお忙しい中ありがとうございました♪

ところで、まだあったんですのねぇ…<お仕事

急にそんなに忙しくなったのですか。それは大変。

今月はほんと、フルタイムっぽかったですもんね~。

お疲れ様でした!

大掃除やら買い出しやら、これから家事本番。お正月までもう一頑張りですね♪



そして、おおお、行ってこられたのですね、取材旅行!!

<つ・い・に♪

そーですか、そーですか、それは楽しみですわ。

あの美しい光の祭典を、みつきさんがどう描写してくださるのか、アレやコレと合わせてとそれもとっても楽しみに、WP4、お待ちしておりますね~ 

(^^;)<いや、決して催促と言うわけでは…

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/156-60d5b84e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
