スポンサーサイト


一言フォームレス

今回もちょっと気になる一言フォームがあったので、ご紹介がてらお返事させていただきます。

あ、ここで紹介してないものも、もちろん楽しく読ませていただいていますよ。(^^)

皆さん、いつもありがとうございます♪



まずは「WPクリスマス企画」から。

皆さん、一様に「結婚後の二人」に驚いてくださっていて、それを狙っていた作者としては、すっっごく満足しました!(笑)



願望満載の夢落ちじゃないか…とハラハラドキドキで最後まできました。

ゆ、夢落ち! 夢落ちですか!!o(≧▽≦)o爆笑

いやー、夢落ちという手がありましたかー。しまったなぁ。そうすれば良かったか。(笑)

匿名さん、どうもありがとうございました。めちゃめちゃ笑わせていただきました。(*^▽^*)



「しょーもない」って関西弁やったんかー 知らんかったー By江戸在住関西人

ええっ! か、関西弁じゃないんですかっ!? もしや関東でも普通に使われてる!?

関東では「つまらない」と言うもんだと思ってたんですが……。(^_^;)

どなたか真相をご存知の方いらっしゃいませんかー?(ドキドキ)



やっと将人さん報われたのだから、撤去しないで~!

(↑同じようなご意見を、もうお一方様からもいただきました)

えへへ。ありがとうございます。

でも、続編との兼ね合い上、一旦撤去せざるをえないのですよ。せっかく言ってくださっているのに、申し訳ないんですが……。

でも、将人は続編のWP4でちゃーんと報われますから。大丈夫です!(何が?笑)



クリスマスまで、もう少しあるので、あゆみチャンとこの新婚話もお願いしますー(鬼)

うわわ、鬼だ、鬼がいる!!

でも、もうクリスマスは過ぎちゃったもんねーだ。へへーん。(←子供)

Tさん、いつもありがとうございます。おかげさまで、一瞬背筋がゾクリとしました。(笑)



いきなりの将人と菜津子の新婚、初クリスマスですか!ラブラブは相変わらずですがプロポーズとか“お嬢さんをください”の大阪編とかは、なし?(笑)ですか~~?いつかそれも書いてくださるとうれしですvvアッ、結婚式でのべたべたぶりの将人と菜津子の様子もぜひ!見たいですvvv

うーん、話の流れでプロポーズの瞬間があるのかどうかはわかりませんが(え?)、とりあえず二人で菜津子の実家に行く話はあります。

最初は書かないつもりだったのですが、皆さんからの熱いラブコール(?)を受けて、軌道修正しました。恐るべし、感想メール!!(笑)

結婚式……は……さすがに……ちょっと……(フェードアウトしながら逃亡)



お次は「偽り」です。

蕗子さんの妊娠が発覚したのが読みたいなぁ~なんて不躾なお願いしてもよろしいでしょうか?

いやぁ、不躾なんてとんでもない……んですが。

うーむむむ。なぜか私、偽りのサイドストーリーに関しては、書くのが面倒なくらいややこしい状況ばかりを思いつくんですよ。一応、書きかけたものはあるのですが……。

頭の中でストーリーが出来上がっちゃってるので、満足してしまったというか。(笑)

いつかお目にかけられるよう、頑張りたいと思いますです。ハイ。



浩司と蕗子の愛のシーン?は やはり読んでみたいです

や、お気持ちはわかります。痛いほどわかりますとも。もし私が読者だったら、きっと物足りなく思うでしょうから。(笑)

でも、本当に申し訳ないのですが、このサイトではその方面のシーンは書きません。皆さんの中で出来上がった浩司像、蕗子像をどうぞご自由に動かして、あーんなことやこーんなこと(どんなこと?)をさせてやってください。

作者が苦情を申し立てることはございませんので、脳内妄想を強く推奨致します。(笑)



皆さん、いつも本当にありがとう。

リクエストになかなか応えられない不甲斐ない私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/158-ddac855b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
