

新年早々

風邪でダウンしてました……。娘ともども。(ーー;)

市の休日急病診療所というものを初めて利用してしまいましたよ。

やれやれ。(ため息)

結局、元旦から三日までの三が日を、きっちりと寝込んで過ごしました。

そして今日は初出勤の日。

なーんにもせずにお正月が終わっちゃいましたよ。あはははは。(^▽^;)



や、でも、明日から9日までまた休みなのです。

今日は先月の残りを片付けに行っただけなので。

ま、そのおかげで先月分も今日一日かけてやっと片付いたし。

これで心おきなく新年を迎えられるというものです。良かった良かった。(^^ゞ



そんなわけで、掲示板のレス&メールのお返事が遅れております。

明日から頑張りますので、もう少しお待ちくだされ~。m(_ _)m

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/160-e5af9029
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
