

ありがとうございます!!

設置してまだ一日しか経っていないのに、絵版にたくさんの書き込みが!

書き込んでくださった絵描き様方、本当にありがとうございます。

これでもう思い残すことはありません。もしこのまま書き込みがなくてレンタルサーバーさんから削除されたとしても、「設置してみて良かった~」と幸せな気持ちで思い出すことができるでしょう。(←やっぱり後ろ向き・笑)



明日からいよいよ本格的に仕事が始まります。

しかーし! ここで皆さんに良いお知らせが!

ラッキーなことに、仕事のパートナーが見つかったのです!(パチパチパチ)

明日はそのパートナーの初出勤日。一緒に仕事をしながらシフトをどうするか相談などして、明後日からは本格的に二人体制の勤務になります。

ふー。これで今月から余裕ができるわ♪

(あ、どこからか「じゃあ今月も更新できるわね」などというオソロシイお言葉が聞こえるような気がする……)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/163-4d8c0f35
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
