スポンサーサイト


本当に終わっちゃいました

仕事。

うーん、お給料が……。(←しつこい)



ま、そのおかげで月末まで無職です。(^^)

今日はのんびりしたので、明日から心を入れ替えて(え?)頑張りますね。

でも、いくらなんでも五日間で何かを仕上げられるとは思えないので。

今月は更新無しです……。

ごめんなさい。m(_ _)m



あーあ。

「月一更新」ではなく、「二ヶ月に一回更新」にしようかな。

……え? これ以上自分を甘やかすな?

ごもっとも。(笑)

Comment

2006.01.27 Fri 17:38  |  No title

おー、ミルキーさん、こんにちは!

ええ、ありますよね、そういうこと。入力の仕事って、ほんとに先が読めないですよ。



え、そうですか? 今年初めて?

あ、そうか、新年早々大変な状況に追い込まれてらっしゃったから……。

新年のご挨拶はミルキーさんちで済ませたので、お気になさらず。(^^)



あら、越冬。良い言葉ですね。(笑)

しばらく冬ごもり(もしくは冬眠)でもしてようかな~。暖かい春が来るまで~。

、と。イカンイカン。またしてもこんな、自分を甘やかすようなことを……。(ーー;)

催促されなくても、続きはきちんと書かなくちゃ!

ね、ミルキーさん?(笑)



あ、でも、そうか。ミルキーさんには投稿作という名のストックがあるんだった!

何にも無い私とは違うんでしたワネ。(^▽^;)

感想メールがいつになく多いということで、私もなんだか嬉しいです。(^^)

一気読みしようとてぐすね引いて待ってるので、頑張ってくださいね~。(催促返し!)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.01.27 Fri 09:44  |  No title

あらら……

まーねー、そういうとことありますよね、入力のお仕事って。

さぁ、と気合入れて行くと「ないです」「ガクッ」みたいな…<経験者(笑)

<ともあれ、お疲れさまでした~



なんちゃって~ (^^)

おはようございます。こちらへ顔出すの、今年お初かしら、もしかして。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますね。<遅すぎるって…(汗)

まーまー、このまま越冬も何ですし(笑)、せっかく頂いた貴重なるお時間ですから、いっちょ気分変えて、先日の14枚の続き、頑張っちゃいません? 

<どーどーとするなよ、催促… (ーー;)

いや…、人のことは全然言えたぎりではないんですけどね…



<あと、例のトーコー作ですが、お陰様でご反響いただいてますよ~。

その節は、本当にありがとうございました~ m(__)m ペコシ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/170-47902cee
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
