スポンサーサイト


佐渡の本領発揮?

先日書きかけた短編(中編になるっぽいけど……)の続きか、はたまたWP4か。どちらを書こうかな~、とぼんやり考えながら家事やら何やら片付けていたんですが。

WPの方、今書くととってもヤバい話になりそうです。

なんと、専務のお嬢様が出てきちゃいました。(⌒▽⌒;)

や、だから修羅場になる、というのではないんですけどね。

かーなーりー将人との仲がこじれてしまう雰囲気です。

そんなの書いてたらまた大阪・ルミナリエ編を書くのが延びちゃうので、しばらく放っておこうっと。

しかし、私って……。

やっぱり根っからの佐渡なんだなぁ。(笑)

Comment

2006.01.28 Sat 23:36  |  No title

るなさん、こんばんは~。

いつもありがとうございます♪(*^▽^*)



え、佐渡の要素、ですか?

うちのサイトに好んで来てくださっているという時点で、その方には既に佐渡の要素アリアリなんですが。というか佐渡そのものなんですが。

ご存じなかったの?(笑)

その証拠にほら、るなさんだってご自分の某キャラをこれ以上ないというほど苛めてらっしゃるじゃありませんか~。

あれを佐渡と言わずして何と言うんですか。(^m^)プププ

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.01.28 Sat 14:39  |  No title

こんにちは。度々(?)失礼します。



成程、根っからの佐渡でいらっしゃるんですか。



ところで、部長の苦難を見ると

嬉しくなってしまう私も

佐渡の要素を持っているのでしょうか。

自分では非佐渡のつもりなんですけれども。

  • #79D/WHSg
  • るな
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/171-bf307868
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
