

今後の予定

結局、新作中編(もう短編とは言わない)の続きを書いてます。

2章まで書けたので、昨日は素材探し、今日は題名決め&ロゴ作り。

話を書くよりこっちの方が難しいわい!!

……というのが正直な感想です……。(え、言われなくてもわかってる?笑)



うーん、でも、なんだか今回の題名は私らしくないかも。

雰囲気がありすぎるわ。(どんな理由やねん・笑)

ラストまで書いて「そぐわねぇ」と思ったら変更しますです。(^^ゞ



新作は、今のところ全五章になる予定。(いつものことながら延びる可能性あり)

次の出勤日は2/3に決まったので、それまでに書きあげたいところです。

もし順調に書きあがったら、来月から短期集中連載を開始しますね。推敲しながらのアップになるので、週1くらいのペースになると思いますが。

書きあがらなかったら……。

ま、のんびりお待ちください。(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/172-f99793d0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
