スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の試合

寒空の中、娘のバスケの試合を見に行きました。

おかげで5時半に起きてお弁当作りです。

今日は目先を変えてオムライス弁当にしてみました。(*^▽^*)



それにしても寒かった……!!

体育館はまるで冷蔵庫の中のようでしたよ!

冷蔵庫を開けると、ヒューっと冷たい風が吹き付けてくるでしょう? 体育館の入り口がまさにあの状態なのです。というか、あれの強風バージョンです!

お弁当も冷蔵庫から出したてのように冷たくて、レンジで温めたい……!と切実に思いましたよ!!

あちこちにカイロを貼って、ひざ掛けを腰から下に巻きつけて、ストールで首をぐるぐる巻きにして。それでも寒くて寒くて、一日中震えていました。(ーー;)

でも、6年生はこれが最後の試合。母たちは震えながらも最後まで観戦しましたですよ。

まあ、結果は……でしたが(笑)、始めた頃に比べたら格段に進歩した娘たちの姿を見て、母たちは満足満足なのでした。(満足の前に「自己」という文字が付くかもしれません・笑)



そうそう、昨夜、やっとパズルが完成しました!

思えば長い道のりでした……!

今夜からすることがないので、次は編み物でもするか。(←これまた去年の冬のやりかけ)

え?そんなことより執筆し(以下略←しつこい・笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/176-cfe1bf59
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。